--
--.--



2009
10.16

届いた!

Category: ファイターズ



社用で郵便局へ行った時に「どうですか?」と勧められたコレ♪
郵便局限定1000個の
オリジナルトートバック+限定ポストカード5選手分。
どうせなら郵便局に勤務している友達から買いたいと思って
その場はファンではないようなフリをしてその場は断り(笑)
後日友達にお願いしました(^^ゞ

それがやっと今日届いたんです!
紺色の記事に鮮やかなオレンジのロゴ。
それにけっこう生地が厚くてしっかりしていて
持ち手が長いから肩にかけられる♪
今度ドームへ行く時にデビューさせようと思ってます。
でも、次はいつかなぁ・・・



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/547-d1079501
トラックバック
コメント
いよいよ明後日から勝ち上がって勢いを付けて札幌に乗りこんでくる楽天との戦いが始まりますね!!
日本シリーズ前に手に汗握る戦いをしますから目が離せなくなりますよ!!

この時期に楽しみがあるって良いですよねぇ~!
ロッテは戦いを尻目に早々と鹿児島でキャンプ張ってますよ(^_^;)
新監督いわく「猛練習をさせる」そうです(^_^;)
dot 2009.10.19 21:23 | 編集
v-22誠さん
楽天の勢いがとても恐ろしいです(-_-;)
さっきスポーツニュースを見ていたら
前日20日に乗り込んで来るみたいです。

定時退社すると試合開始前には帰宅できますが・・
当日はなるべく早く退社するようにして
テレビの前で応援です!!
chikadot 2009.10.20 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
