--
--.--



2009
10.21

劇的!!

Category: ファイターズ

今日からクライマックス2ndステージです!



試合開始前、スタメンをコールされる時に
選手が中央に集まってラフな笑顔で話しながら円陣を組んで
それぞれの守備位置に付いたのがカッコ良かったな~♪
これを見ただけで今日は勝つんじゃないの?!
と予感した単純な私です(笑)

先制して調子が良さそうな感じだったのに反撃され
後半は点差が4点にもなったので半ば諦めかけていたら・・・
スレ様のサヨナラ満塁ホームラン☆
劇的な逆転勝利には興奮しました(#^.^#)
最後まで諦めてはいけません!(何でもそうですが)
野球は最後まで分からないものですね~
明日もしっかり応援するぞ!!



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/548-698363ab
トラックバック
コメント
野球は逆転があるので
最後まで分からないですね~
私住む鹿嶋はアントラーズの街
逆転なんて難しいから
最初から最後まで真剣勝負
負けていても得失点差が重要だから
気が抜けないので
負け試合でも最後まで気を抜け無いで
試合を続ける選手は凄いと思います。

野球は気を抜かしたら
最悪の結果になるから集中力が
必要ですね。
なんだか訳のわからないコメントになってしまいました・・・。
せいパパdot 2009.10.23 23:09 | 編集
日ハム、日本シリーズ出場、おめでとうございますi-189

ひちょりさんも大活躍でしたね^m^
(個人的に気になる選手です…i-179

実は昔、学生時代はヤクルトが好きで、
戸田の合宿所に見に行ったりしていたので、
稲葉さんや吉井さんはヤクルト時代の印象もあって…

今回、ノムさんの胴上げを日ハムの選手も一緒にしているのを見て、
なんだか胸がいっぱいになりました
ほんとに素敵な選手の皆さんですよねえ;;

日ハムの皆さん、このまま日本シリーズも
頑張って下さいね!!

ポチ
やまねこdot 2009.10.25 20:45 | 編集
v-22せいパパさん
ホント野球は最後まで分からないですね。
今季はWBC疲れやケガ人に加えて
インフルエンザという見えない敵とも戦ってましたから(^^;)
ミスをしたら負け(>_<)
カバーし合って、いつものファイターズらしい
全員野球でジャイアンツに勝って欲しいです!!
chikadot 2009.10.26 00:30 | 編集
v-22やまねこさん
ありがとうございますっ!!
嬉しいです(^o^)丿

試合終了後に両チームの選手で野村監督の胴上げや
お互いを称えあっている姿は本当に感動的でした!
次はぜひ日本一を目指して頑張って欲しいです(^o^)
chikadot 2009.10.26 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
