--
--.--



2008
03.01

本屋さんには行きますか?

トラバテーマは 「本屋さんには行きますか?」


雑誌はだいたい 買うのも立ち読みもコンビニで済ませますが(笑)

書籍・文庫はもちろん本屋さんへ

最近は広ーい本屋さんがオープンして、検索する機械があってとても便利

ですが!

広い割にはなかなか欲しい本がパーフェクトに揃っていることって無い

なので結局は某ネット通販で買うことになるんですよねー。

たまに北の都・札幌へ行った時に本屋さんへも行ってみるのですが、

種類豊富な在庫で見ていてワクワクしちゃいます

で、ついつい買い込んで来てしまうんですよね(笑)

少し増えてきたから、本棚 欲しいなぁ・・・


 第448回「本屋さんには行きますか?」



応援クリックお願いします♪
 


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/55-e8dbe8cc
トラックバック
コメント
はい!行きます♪
近年、広~い郊外型本屋さんが出来て、嬉しい限りですが、
探すのが、実に面倒ですね。
結局は、同じ様にネットで、・・・ってな感じです。
しかし、しかし、内容のレビュー読んで、終了。。。
買った気になってます。(爆

ガウス@dot 2008.03.02 17:00 | 編集
こんばんは♪
本屋さんには頻繁に行きますよ~w
本屋さんの前を通ると 必ず入ってしまいますね^^;
休みの日にふらっと入ってしまうと 
なかなか出れなくて 気がつけば
ものすごく時間が経っててビックリなんて事も・・・><
本屋さん 立ち読みしちゃってごめんね^^;
応援ぽちっ☆☆
ふわりdot 2008.03.02 18:27 | 編集
ガウス@さん
広いのはいいけど、探しづらいですよね(>_<)
店員さんに聞いてもわからないこと多いし・・・
注文すると2週間もかかるから、結局ネットになっちゃうんですよね。
ちかdot 2008.03.02 20:12 | 編集
ふわりさん
私も本屋さんの前は素通りができません!
吸い込まれるように入って、何かしら買ってしまいます。
お財布が寂しい時は近付かないようにしてまーす(笑)
ちかdot 2008.03.02 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
