--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.02

うまいもの大会

Category: 食あれこれ


デパートの催事で「全国うまいもの大会」がありました♪
年に2回くらいあるのですが、けっこう楽しみにしています(^^ゞ

690B.jpg
大阪おやつの堂島スイーツ
「魔法のロール」
ふわっとしたシンプルなロールケーキ



右は「堂島プリン」
ブリュレ風のプリン
目の前でザラメを焼いてくれて表面をカリッとさせてます
左は「金の堂島プリン」
懐かしい味のカスタードプリンでした

ワケあり(輸送中にアルミカップが変形した為)で
堂島プリンの方が限定数個だけ105円で販売
カップが多少変形しても味は一緒!
自分ちで食べるんならそれで十分!
と安く買えてゴキゲンな私でした(^^)v


690C.jpg
そして、初めての赤福~♪
今まで食べる機会に恵まれずこの度ようやく(^^ゞ
食後はお伊勢参りでもしたかのような
ありがた~い気持ちになりました(^^)



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/550-76b5a916
トラックバック
コメント
ご無沙汰です(^_^)ゞ体調どうですか?うまいもの大会行きたかったぁ!讃岐うどん良く買うよ私も。名古屋の『カエル饅頭』って知ってる?(^O^)bさすが甘いものに目がないね♪いつも美味しい情報ありがとう☆
日本シリーズ戦観てたかな?いい試合展開だよね☆
はにゃ。dot 2009.11.04 05:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
