--
--.--



2009
11.08

お疲れ様でした

Category: ファイターズ



昨日で今シーズンが終了。
凄く悔しかった・・・
悔しいけど 完敗だったなぁ(+_+)
でも去年より長く野球を観れたので
良しとしなくてはいけませんね。
また来シーズンも頑張って応援しなきゃ。

それまでは・・・・・・

何する?!

野球が無いと
こんなにも生活に張りが無くなるなんて(笑)
想像してたけど今は何もする気になれないかも(^^;)
(それなりにすることはあるんですけどね~)

とりあえず今日は部屋の掃除&片付けしてました。
そうしたらまた買っておいて読んでない本が(笑)
ゆっくり読むとしよう(^^ゞ



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/556-a6035617
トラックバック
コメント
楽しみが終わったあとって、なんか気が抜けますよね。
読書はいいですよね。
今私も久しぶりにちゃんとした本を読んでいます。
読み始めると結構どんどん読めたりしますね。
これで頭に栄養が行き届くかな~とか思っています。
sunnylakedot 2009.11.09 11:20 | 編集
最後はちょっとあっさりでしたね(^^;)
でも、両チームとも最後までわからない
いい試合してました。

しばらく野球はお休みでさみしいでしょうけど
次をまた楽しみに^^
まえくみdot 2009.11.09 16:35 | 編集
声援お疲れ様でした。
私もchikaさんのお陰で最後まで野球を楽しませていただきましたよ。
優勝を争うことが出来るチームが羨ましいですよ。

読書!
最近はお料理本ばかりで・・・いけませんね。
「坂の上の雲」を読もうと思ってはいるのですが・・・
dot 2009.11.09 20:59 | 編集
熱くなれるものがあるという事は
生活が充実しますね。
来シーズンまで気持ちを温める冬の時代
悶々としますが春にはまたモチベーションが
あがりますね!
せいパパdot 2009.11.09 23:43 | 編集
一年間、応援お疲れ様でしたi-260
今年は、日ハムファンの皆さんの
暖かさが改めて感じられて、
ほんとに良い選手&ファンがいる球団だなあ…と
しみじみ思いました^m^

来季に向けて、今はゆっくり充電なさって
また頑張ってほしいですよねi-179
chikaさんも球春までゆっくりなさって下さいねi-260

そういえば、この間北海道の四つ葉バターを使った
ドーナツを食べたのですが、
すごーく美味しくて感動しましたi-189
バターの風味がじんわり染みてて、
素朴な味の虜になりました
やっぱり北海道は食の宝庫ですねえ^m^

☆いつもコメント残して下さって
ありがとうございますi-265
体調はその後いかがでしょうか?
北海道はもうすっかり冬突入したみたいですよね、
暖かくしてお布団いっぱいかぶって
お風邪引かないように気をつけて下さいね^m^

ポチ
やまねこdot 2009.11.10 10:26 | 編集
日本シリーズはファイターズを応援していましたが、あと一歩の所でジャイアンツに日本一をさらわれてしまいましたね(>_<)
ですが、七戦目までもつれて完調でないダルビッシュがまた投げるような事になってしまったら、来年以降に影響が出てしまう恐れがあったので俺的にはホッとしています。
ダルにはこの悔しさを体調を完ぺきに戻してから来シーズンにぶつけられるようにしてほしいですし、それが出来る選手だと思ってます!
日本シリーズで登板した時は「本当に大丈夫なの??」と心配な気持ちでいっぱいでしたが、この体調で勝っちゃうんですからやっぱり凄いなと思いましたよ!

PS:ロッテはエースがトレードされました…10年間お疲れさまでした…
dot 2009.11.10 21:55 | 編集
v-22sunnylakeさん
すっかり気が抜けちゃってます(^^ゞ
夜がこんなに長いなんて(笑)

テレビもつまらなく感じて
ある程度ニュースを見てしまっては
就寝するという規則正しい生活になってます。
(今日は遅い方ですが)

読書はいいですよね♪
読みかけも含め何冊も出てきたので
ゆっくり読んでいます(^^)
chikadot 2009.11.10 23:45 | 編集
v-22まえくみさん
野球が無いとこんなにも夜がつまらないなんて(笑)
去年もそうでしたが慣れるまで
他に何かしようという気になれませんね(^^;)
それでも、ゆっくり読書を始めました♪
chikadot 2009.11.10 23:57 | 編集
v-22楓さん
応援ありがとうございます!
残念ながら日本一にはなれませんでしたが(^^;)

去年ドームに行った時に貰った応援ボードに
「fighters is my life」と書いてるのを
まだ部屋に飾っているのですが・・・
まさにそんな感じの1年でした(^^ゞ

来年はどんなメンバーで
どんなチームになって行くのか
今から球春が楽しみです。
chikadot 2009.11.11 00:13 | 編集
v-22せいパパさん
数年前までまったく野球に興味が無かった私が
今ではこんなに熱く語るようになってしまって
自分でも可笑しいです(^^ゞ
興味どころか逆に嫌いな方でしたから(笑)

これからはFAや契約更改などの話題でしょうね・・・
chikadot 2009.11.11 00:24 | 編集
v-22やまねこさん
こちらこそありがとうございます♪
温かいコメントも嬉しかったです(^_^)

日に日に寒くなっていくので
数日前に電気毛布を敷きました(^^ゞ
その昔・・子供の頃に足元にあんかを入れた以来
去年初めて電気毛布なるモノを買いました。
もう冬には手放せない一品です♪
やまねこさんもご自愛下さいね(^o^)丿
chikadot 2009.11.11 00:35 | 編集
v-22誠さん
応援ありがとうございます!

ダルが疲労骨折していたと新聞の夕刊に
載っていたのを見てビックリです(>_<)
日本シリーズで黙っていたのは
エースの責任感からなのでしょうか・・・
来シーズンは怪我を完治させて
また日本一奪回を目指して頑張って欲しいです!
chikadot 2009.11.11 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
