--
--.--



2009
11.10

このごろ

Category: ひとりごと


ず~っと どんよりした曇り空が続いてます。
今日は時々霧雨・・
その前は一時雷が鳴って
バケツをひっくり返したような雨が降ったり(>_<)
秋の空なのでいつ雨が降るのかわからないこの頃・・
なので車に乗っていても傘は手放せない状態です(^^;)


692C.jpg
こ~んな青空は最近見たこと無いです・・・



我が家の庭より
少し前の写真ですが
天を仰ぐように咲いてました(^^)

紅葉も終わり季節は冬へ・・・
冬支度の第1弾で冬タイヤに交換してきました。
これでいつ雪が降っても大丈夫!
ほんとは降ってほしくないけど(^^;)
苦手な季節がやって来るなぁ・・・



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/557-f12e0904
トラックバック
コメント
北海道は天気が不安定なんですね。
大阪は昨日まで雨でしたが、今日はいいお天気です。
コスモスの写真、とても綺麗です。
もう冬タイヤなんですね。
風邪ひかないようにお気をつけ下さい。
sunnylakedot 2009.11.12 10:48 | 編集
茨城もここ数日は
雨模様です。
先週までの小春日和が嘘の様です!
せいパパdot 2009.11.13 21:37 | 編集
最高気温もひと桁なのでびっくり!
やはり寒くなる速さが違いますね。
こちらも来週はぐっと冷えて
厚手の上着がいるようです。
インフルエンザも猛威ですし
しっかり睡眠取りたいですね。
dot 2009.11.13 22:01 | 編集
きれいな青空ですね^^
コスモスとの写真もすごく素敵です。
富山もここ最近雨ばっかり‥。
このまま雪になってしまうのかなぁ。

先日車を変えた時、すでに冬タイヤを
はいていたので、私も雪対策は万全♪
でもやっぱり、あんまり降ってほしく
ないなぁ‥。
降ってもいいけど積もらないでほしいわ。
まえくみdot 2009.11.13 23:30 | 編集
v-22sunnylakeさん
寒暖の差が激しい北海道・・
私は風邪ひいちゃってました(^^;)
今週はもっと寒くなるらしいので
ぶり返さないように気をつけたいと思います(^^ゞ
大阪もけっこう寒いとか?
高槻在住の伯母から電話がきて
そう話していました。
sunnylakeさんもお気をつけ下さい。
chikadot 2009.11.15 21:41 | 編集
v-22せいパパさん
今日も雨の函館・・
暖かめな気温は今日までのようで
明日からは最高気温がヒトケタで
週の中くらいの最低気温はついにマイナスに(>_<)
最近は4時近くなるともう暗くなってくるし・・
冬に向かってまっしぐらです。
chikadot 2009.11.15 21:54 | 編集
v-22楓さん
今週は最低気温がついにマイナス(>_<)
週間天気予報を見ると寒い週のようです。
そんな寒い中・・
今度の日曜日に札幌でファイターズの
優勝パレードが行われます♪
テレビで中継されるそうなので
私はテレビで見ま~す(^^)
chikadot 2009.11.15 22:01 | 編集
v-22まえくみさん
ずっと曇りと雨で青空見れてません(^^;)
花が咲いていたのがつい先日のことなのに
寒くなり出すと早いです(>_<)
暗くなるのもとても早いし(笑)
冬至までは冬まっしぐらって感じです。
chikadot 2009.11.15 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
