--
--.--



2009
11.26

季節限定

Category: 食あれこれ


今年もこの時期がやってきました~♪
「函館 ふうげつどう」のアップルパイ(^o^)
七飯産の紅玉りんごを使った季節限定です。
1ピースを何個か買おうと思ってたのですが
出来たてアツアツの1ホールを見てしまうと
値段的にもお得なのでついつい(^^ゞ


連休中にすでに食べてしまったので(笑)
以前に撮った写真しか無いのですが・・
シナモンの黄色っぽい色ではなく
綺麗なピンクで酸味と甘さがちょうど良くて
本当に美味しかったです♪


連休中にハードなお出かけが続いたせいか
今だに残る疲労感(^^;)
また新たなるスイーツを求めてしまいそうです(^^ゞ




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/558-b108ad9c
トラックバック
コメント
アップルパイ、すごくおいしそうです。
中身がピンク色というのは珍しいのでは?
出来たてのおいしさは格別ですよね。
シナモンの香りも大好きです。
sunnylakedot 2009.11.27 11:14 | 編集
あぁ~(> <)
わたしも焼きたてあつあつの
アップルパイには弱いわ~!

紅玉って酸味があっておいしいよね。
中がピンクってことは
皮も使ってるのかな。

アイスクリームを溶かしながら
食べたいな~。
ゆかりdot 2009.11.27 18:05 | 編集
ピンク色のアップルパイは始めてみました。
美味しそうですね~。
連休の疲れが早く抜けると良いですね!
せいパパdot 2009.11.29 00:02 | 編集
v-22sunnylakeさん
そうですよね~!
普通は黄色っぽい色ですからね。
ピンク色は珍しいと思います。
アツアツ、おいしいですよ(^^)
アイスクリームと一緒に食べるのもなかなかです♪

chikadot 2009.11.29 00:31 | 編集
v-22ゆかりさん
そうそう!アイスクリームを溶かしながら
食べるのはおいしいよね~♪
もちろん、そのままでも(^^)
また食べたくなってきたなぁ・・・
年内にはもう1回(笑)

chikadot 2009.11.29 00:36 | 編集
v-22せいパパさん
おいしいですよ~♪
まぁ好みもあるとは思いますが
私はこちらのケーキは市内でもイチオシです!
写真を見たらまた食べたくなってきちゃいました(笑)

chikadot 2009.11.29 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
