--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.14

星型ピノ☆

Category: 食あれこれ

野球シーズンも終わり
気が抜けてしまったのか?・・・

と言うわけではありませんが
前回更新した日より風邪を引いてしまい
しばらく止まってました(^^;)

今回は喉の痛みと7度8分くらいの微妙な熱・・
流行の新型とは思いませんでしたが
発熱のせいかなんだかダルくて(-_-;)

もっと熱が上がれば・・
もっと声がガラガラになれば・・
もっと具合悪くなれば・・
会社を休もうと思ったのですが(^^;)
大事には至らず(ちょっと残念)

結局、会社は一度早退しただけで
なんとか頑張れそうだったので
休むことはありませんでした(^^ゞ

そんな状態だったのでしばらくPCを開く気にもなれず
早めの就寝を心がける日々が続いていました。
そのおかげかそれ以上酷くなることもなく回復してきました。
今度の週末は季節性インフルの予防接種なので
早く治さなくてはいけません(^^;)


で、頭の方が熱く体調がおかしくなってきたな~と
ふと食べたいと思ったのがこのピノ♪
前回も具合が悪くなった時に買いましたが(前回の記事)

開けてビックリ(^^;)
今度は2個も星型が入っていました☆彡

体調が悪くても思わず
カメラ・・カメラ・・と探しに部屋に走り
撮影してた姿がなんとも我ながら可笑しかったです(笑)

暖かくなったり寒くなったりの時期ですが
みなさんも体調管理には十分お気をつけ下さいね。



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/559-929d549a
トラックバック
コメント
大丈夫ですか?
微熱で仕事をに行くのは辛いですね。
最近めっきりと寒くなり
体調管理が難しい季節になりましたね。
星型のピノがあるのですね
初めて知りました!
せいパパdot 2009.11.15 23:05 | 編集
v-22せいパパさん
星型が出たのは2度目です♪
噂では聞いたことがありましたが
まさか自分が買ったので出るなんて
ホント初めて見た時は驚きました。
今回は2度目で2個も出るし(笑)

今年は何度も風邪を引いてるような気がします(^^;)
自己管理が悪いのか・・
年のせいか・・(笑)
気を付けます(^^ゞ

chikadot 2009.11.16 13:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
