--
--.--



2009
11.20

出張みやげ

Category: 食あれこれ

会社の役員の方が東京出張に行って来たので
お土産をいただきました♪

ベルンと書いてたのでミルフィユかなと思ったら・・・

693B.jpg

ジョリクールSと言う半生タイプのプチケーキでした
オレンジジャムをコーティングしたもの・・
いちごペーストを混ぜたもの・・
7種類あって見た目もカラフルな詰め合わせ♪
見た目に負けない美味しさでした
今度はミルフィユも食べたいな(^^ゞ



P.S. 
今日は季節性インフルの予防接種を受けてきました
帰宅してから次第に眠気が・・・(^^;)
明日は土曜日ですが昼まで仕事なので申し訳ありませんが
今日はこのへんにて失礼します~



Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/565-16250d66
トラックバック
コメント
とってもおいしそうなお菓子ですね。
こういう洋菓子は大好きです。
でも自分で買うのはもったいないので、めったに食べることはありません。
役員の方はセンスがいいですね。
ワクチン、私も11月初めに受けました。
1,2日、腕が腫れて痛かったです。
sunnylakedot 2009.11.21 10:29 | 編集
v-22sunnylakeさん
お菓子は美味しかったですよ♪
ネットで調べてみたら・・
けっこう高級なんですね~ビックリです。

sunnylakeさんも予防接種したのですね。
私は左腕にしたのですが・・やっぱり痛いです(^^;)
chikadot 2009.11.22 01:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
