--
--.--



2009
11.23

トークショー2009 ①

Category: ファイターズ


今年函館に来てくれたのは・・・
選手会長の田中賢介選手
そして今シーズンブレイクした
センターの糸井嘉男選手の同級生コンビ♪

当日まで誰が来るか秘密のようでしたが
なんと前日にフライングで賢介が自分のブログに
誰とどこへ行くか書いてしまってたのでバレバレ(笑)
私はその数時間前にとあるツテから聞いて知ってましたが・・
賢介の話では1週間前に決まったそうですよ。

695B.jpg
ヨシオの天然トーク炸裂で
フォローする賢介(笑)
2人の楽しいトークが聞けました(^^)

695C.jpg
695D.jpg

トークショーはAM11時から。
去年は抽選に当たって、サイン色紙が貰えて
前の座席に座れたのですが今年はハズレ・・・
残念ながら見~て~る~だ~け~でした(^^;)

AM10時の開店時間を約5分遅れて到着しただけなのに
すでに座席から後ろの方は三重の人だかり(>_<)
リーグ優勝したせいか?来る顔ぶれのせいか?
去年よりお客さんも多かったし
テレビカメラの数も多かったように感じました。

開始50分くらい前から立って待ってたし・・
人だかりの間から顔が見える位置を探したり・・
背伸びして写真を撮ってみたりと・・
終わってみると膝腰が痛くなって変な歩き方に(^^ゞ

この後もトークショーは他店でもありましたが
ハシゴせずに帰宅しました(^^;)
疲れたのかその後は珍しくお昼寝zzz
立ちっぱなしがかなりキツかったと思います(^^ゞ
近年はライブ♪にも行ってないし・・
だんだん体力が落ちてきたのかなぁ(悲)



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/569-decbd890
トラックバック
コメント
お疲れ様でした。トークショーの内容書いてくれてありがとうです(^_^)見に行けば良かったぁ田中&糸井選手(笑)報告楽しかったです♪
はにゃdot 2009.11.24 06:55 | 編集
そうでしたね!
去年はラッキーだったんですよね。
来年は開店前にいくように(笑)

こちらでも近所のショッピングモールで
カープ選手のトークショウがありましたよ。
夕方ですごく混雑しそうなのでパスでした。
dot 2009.11.24 20:02 | 編集
v-22はにゃさん
かなり疲れました(^^;)
見に行けば良かったのに・・・
すごく楽しかったよ♪
chikadot 2009.11.26 00:27 | 編集
v-22楓さん
去年より・・今年当たりたかったです(^^ゞ
誰が来るかギリギリまで分からないようです。
選手間で相談して決まるそうですが
実際は1週間前に決まったと言ってました(笑)
来年は誰が来るか今から楽しみです♪
当たれば座って見れるし、サインも貰えるし
握手も出来るのでぜひ当たりたいです(^^ゞ
chikadot 2009.11.26 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
