--
--.--

スポンサーサイト


2009
11.24

トークショー2009 ②

Category: ファイターズ

本日はファイターズ休暇なり♪
他にも用事があったので会社は休みを貰いました
そして・・今日も行っちゃいました(^^ゞ

午前中は行く予定ではなかったのですが・・
たまたま前を通ったので入ってみたダ○エー
ここでもトークショーをやってました(笑)

本当に行く予定では無かった証拠に・・
18倍ズームで連写モード付きのカメラは
持っていませんでした
なので写りがヒジョーに悪いです

695J.jpg
この写真は・・トークショーを立ち見で見ている
お客さんの行列の一番後方で脚立に乗っていた
店員のオジサンに撮って貰ったもの(^^;)
一人だけ脚立に乗って見てズル~イと思ったら・・
汗をかきながら何人ものお客さんのカメラを持って
代わりに写してくれてたんです(笑)
それに私も便乗してお願いしました(^^ゞ

695K.jpg
これは自分で撮ったもの
やはりズームが弱い・・・



そして、こちらはヨー○ドーです!
前もっての応募ではなく当日の抽選と言うことで
ふだん会社へ行くような時間に家を出発して
店頭に並んで抽選券を貰いましたが・・見事にハズレ
つくづく今回はついてない(ーー;)

地下1階特設ステージでのトークショー
私は1階から見下ろす感じで見学

695E.jpg
ここは野球の話より食べ物の話が多かったなぁ
前夜は函館の美味しい物をたくさん食べたと賢介
なんと!
ラーメンを塩、味噌、しょうゆの3杯も食べたそう(笑)
他にイカ刺しなど新鮮な魚介類も・・
来て良かったと言ってくれました(^^)

695F.jpg
トークショーは今年初めてだったヨシオ
ヨッピと言う愛称もまんざらでもない様子(笑)
この2日間でトークショーにも慣れた感じです
来年の糸井カラーは本当に赤にするのかな?!

695I.jpg
明日から恒例の5日間断食に入ると言う賢介
頑張れ~!

ゴールデングラブ&ベストナインを受賞した両選手の来函は
老若男女問わず凄い人気でどこへ行ってもたくさんの人でした
ヒジョーに残念なことに・・
今回はサイン&握手にはハズレたけど(まだ言ってる)
トークショーは楽しかったな~♪
ぜひぜひ来年は当選したいものです(^^ゞ
来シーズンもナイスプレーを期待しています!!



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/570-ee3d47b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
