--
--.--



2009
12.23

あと少し・・

Category: 日々の出来事


今日は数日前から宣言していたように
一歩も外に出ないで年賀状を作成していました

今まで忙しいのを言い訳に全く手を付けず・・
自分の分だけではなく親の分もあったので(毎年ですが)
なかなか重い腰が上がりませんでした
でも始めてしまえば案外スムーズに進むものですね(笑)

でも秋頃からだったかプリンターを印刷設定して
クリックしてもウンともスンとも反応ナシ
ドライバを再インストールしたりいろいろ試してもダメ
再起動させるか電源を切ったりしてやっと印刷が開始されます^^;

こんな感じで裏面は騙し騙しで印刷終了!
表面の住所は以前使っていたノートPCに入っている住所録を使用
整理して印刷すると・・こっちでは普通にすぐ印刷が開始されます
やっぱりサポートセンターとかに電話して聞くしかないのかなぁ・・・

そんな状態にもかかわらず欲張りにも
私4パターンと親2パターンも作ったのでした
あとは一人ずつ一言を書くだけ・・
これはまた明日以降にします(^^ゞ


明日はクリスマスイブですね♪
今年もサンタクロースは北極から出発したとか・・
「NORAD Tracks Santa」と言う
サンタさんを追跡できる面白そうなHPを見つけました

696B.jpg




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/573-092fe92c
トラックバック
コメント
年賀状を一枚も書いて無い・・・
もう駄目だ時間が無さ過ぎる・・・
せいパパdot 2009.12.24 01:44 | 編集
chikaさんと同じ時間に私も年賀状プリントしていました!
今日は一言書き添えて・・・郵便局へ持って行きました。
これでハッピーなクリスマスを迎えられそうです。
実は・・・昨夜、すでにケーキを食べたんですけどね(笑)
dot 2009.12.24 12:20 | 編集
v-22せいパパさん
一応25日まで出せば元旦に届くようですけどね・・
私は印刷しましたが、まだ一言は書いてません。
印刷しただけで満足してるみたい(^^;)

せいパパさん、大丈夫ですよ!
きっと奥様が書いてるハズ・・・です(笑)
chikadot 2009.12.25 00:14 | 編集
v-22楓さん
昨日、頑張って印刷しましたが・・
それで止まっちゃってます(^^;)
明日が仕事納めなので
終わってからゆっくり書きたいと思います(笑)
私も・・フライングでケーキは22日夜から食べています(^^ゞ
chikadot 2009.12.25 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
