--
--.--



2009
12.06

来年の手帳

昨日、来年の手帳を買いました。
今年はどんなのにしようかな~と
けっこう前からいろいろ見ていましたが・・
やっとコレに決めました♪
去年の手帳はこんな感じだったので
違うのがいいな~と思って。



ただの水玉柄ではなく・・

699A.jpg
魔法の国のマーク♪

選ぶ際に譲れないのは・・
マンスリーだけでなく、ウイークリーもついていること。
あまり大きくもなく、小さくもなく・・
地味過ぎず、可愛過ぎず(笑)
その結果これになりました。
来年も楽しい予定をたくさん書き込めるように
日々頑張らねば!と思いました(^^)




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/577-5bec1439
トラックバック
コメント
私はこの間百均で買いましたよ^^
普段手帳って使わないんだけど
今の仕事でシフトをメモしなくちゃいけないから。

水玉だけかと思いきや、ちょっとした遊びが
楽しい手帳ですね^^
1年使うものだから、選ぶのもやっぱり慎重に。
気に入ったものを使いたいですもんね♪
まえくみdot 2009.12.07 16:36 | 編集
あっ!魔法の国の手帳ですね♪
最近はたくさん種類があって楽しいですよね。
私はもう3年同じシリーズのを使っています。
主婦にはあまり必要ではないのですが
夕飯の献立を書き込むようにしているのです。
家計簿が続かないので
せめてこれくらいはと始めたのですが
これも時々空白期間ができてしまいます。
手帳を買うと「来年こそは!」と気持ちが改まるので良いですね!
dot 2009.12.07 20:51 | 編集
手帳は買わないですね・・・
昨年まで、2年間同じ手帳を
使ったのでカレンダーが
あてにならなかったで携帯で
いつも確認して書き込むスペースが無くなるまで
使い込んでましたが周囲からは
笑われてました。
せいパパdot 2009.12.08 22:53 | 編集
v-22まえくみさん
本当は100均で充分なんですけどね(笑)
どうせ書き込むのは病院の予約とか・・
友達との約束や誕生日など・・・
日記っぽく出来事を書いてもいいように買うのですが
結局、途中挫折したページあり(^^;)
来年はそのような事がないように気合いを入れて・・
こういうの買っちゃうんですよね~(^^ゞ
chikadot 2009.12.09 12:57 | 編集
v-22楓さん
気に入ると同じシリーズを買っちゃいますよね♪
以前にバインダー式?の外側は同じで
中身だけ変えるのを使っていた時はそうでしたね。
結局・・今年は空白期間が少しありました(^^;)
来年はそのような事が無いように気合いを入れて
コレを買ってみました(^^)
chikadot 2009.12.09 13:08 | 編集
v-22せいパパさん
だんだん忘れっぽくなってきてるので(笑)
数年振りに去年から買いました。
でも結局途中で空白期間が出てしまいましたね。
だから安いのでいいんですけど・・
どうも形から入ってしまうので(^^ゞ
chikadot 2009.12.09 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
