--
--.--



2009
12.18

ジョリジュワジョイス

Category: 函館グルメ


最近の忙しさからくる疲れで

ふと恋しくなった・・

スイーツ(笑)

来週までちょっと我慢すると
予約したケーキが食べられるけど
我慢できずにお買い上げ!!



「ジョリジュワジョイス」のケーキたち♪

以前は「ねずみのかじったパンの店」と言う名前で
函館市内にパン屋さんがありましたが
お隣の北斗市七重浜に移転しちゃいました
そこがケーキをメインとしたお店を
函館市内に7月末にオープンさせたのがココ!
ようやく行って来ました~


698E.jpg
おやつロール


698F.jpg
いちごパルフェ


698H.jpg
プリン


698G.jpg
シュークリーム


698D.jpg
定番のイチゴショート♪



実は移転してからまだ
パン屋さんの方には行ったことがないので
ぜひ近いうちに行ってみたいと思ってます




JORI JOYEUX JOICE
(ジョリ・ジュワ・ジョイス) 昭和店
函館市昭和1丁目24-20
℡ 0138-43-1005
AM10:00~PM8:00
火曜定休




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/582-6f14ee63
トラックバック
コメント
どれも、すっごく美味しそうです。
見た目も可愛いし、写真を見ているだけで幸せになれました~。
私はクリスマスのケーキを楽しみに待っています。
我が家はクリスマスと子どもの誕生日にしかケーキを食べないので、いつも写真で我慢しております。。
sunnylakedot 2009.12.19 17:17 | 編集
(;一_一) ・・・・ 1週間我慢出来ないなんて?
なんて羨ましいwwwww
ガウス@dot 2009.12.20 19:49 | 編集
v-22sunnylakeさん
これでも以前はお菓子やケーキなどは
あまり見向きもしない方でしたし、
ほとんど間食はしない方だったんですけど(^^;)
いつからこんなにスイーツ好きになったのか?!
自分でも不思議です(笑)
きっとこれからも載せると思いますので
写真で良ければいつでもどうぞ(^^)
chikadot 2009.12.21 00:40 | 編集
v-22ガウス@さん
食べない時は全然食べないですよ~
きっと思い出しもしません
たぶん・・ストレスです(^^;)
chikadot 2009.12.21 00:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
