--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.04

初詣

Category: 函館ぷらぷら


元旦には先にスイーツ詣に行ってしまいましたが(^^ゞ
ようやく2日に近くの神社へ初詣に行って来ました

真っ先に神社へ向かったのですが
吹雪にもかかわらずモノ凄い行列(^^;)
何十分待つか分からない状態だったので並ぶのは止めて
時間を潰すためにデパートの初売りへ(笑)

すでに初売りの混雑も落ち着いた午後過ぎの時間
あれこれ見たのですが・・・
特に欲しいモノは見つからなかったので
私は何も買いませんでしたが
母にちょっと買ってあげましたよ~
いただきものの商品券で(笑)

で、ある程度時間が経過してから再び神社へ向かうと
今度はアノ行列はどこへ?!って感じの具合に

無事にお参りを済ませて、恒例のおみくじ♪
さてさて今年は・・・

やった~ヽ(^o^)丿



『大吉』
「このクジ運の人は割合に早く運が開ける
 しかし何事にも急ぐべからず
 はやる心をむしろ抑へがちがよし・・・」


myブログの去年を調べてみると・・去年は中吉
例年そんな感じだったと思いますが
やっぱり久しぶりに出ると嬉しいですね~♪

でも・・そんな喜んでいる私の近くで
「凶だ・・」と言ってる人が(^^;)
去年 近所の人が大凶を引いたと聞きましたが
そういうスゴイのって入ってるんですね~!
意外と確率的に当たりのような気がしますが(笑)


今年も健康で楽しいことがいっぱいの年になりますように♪




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/590-5a29fc58
トラックバック
コメント
chikaさんi-260
遅ればせながら、
i-189あけましておめでとうございますi-189
そして
i-80お誕生日おめでとうございます!i-80

chikaさんのプロフィールを拝見して、
お誕生日が1月1日ってすごい!って思っていました♡
新年がお誕生日って、気分も一新して、爽やかな気持ちで
迎えられそうですごい良いなあって思いますi-179

六花亭のスイーツでお祝い、良いな~^^
六花亭のカフェって一度行ってみたいです!
とらのクッキーも可愛いですね^^

昨日、関東から戻ってきたのですが、
私も初詣行ってきました^m^
おみくじってドキドキして楽しいですよねー
大吉、新年から縁起が良くていいスタートを切れそうですね♪


今年一年がchikaさんにとって楽しい事いっぱいの
年になりますように…i-189
今年もどうぞよろしくお願い致します!


ポチ
やまねこdot 2010.01.06 08:44 | 編集
i-265やまねこさん
いつも温かいコメントありがとうございます♪
あらためて今年もよろしくお願いしますね(^^)

誕生日のサービスって憧れがあったので
受けられてすごく嬉しかったんです♪
たまにそういうサービスをやっているお店を見つけるのですが
私の誕生日の元旦はお休みで(^^;)
なかなか叶わなかったのですが今回ようやく(笑)
良い年明けになりました~(^^)v
chikadot 2010.01.07 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
