--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.06

新年仕事始め

Category: 日々の出来事



11日間のお休みも終わり今日から仕事でした
日数的に今まででイチバ~ン長い休みだったかも(*^^)v

でも、外出しないで家でゆっくりしていたのって
・・・たった2日間だけ(^^;)
他は忙しく出かけてましたね~ 特に年末は・・
なのであっと言う間に年を越して
あっと言う間にお正月になってしまった感じです

特別に大掃除もしなかったし・・
愛車の洗車も出来なかったなぁ(^^;)
ゆっくり家にいた2日間は何もしない贅沢(笑)
もう少し休みたいなぁ・・と
そう、何日間休んでも思いますね(^^ゞ

今朝は部屋のセットしていた
ファンヒーター点火の音を目覚まし代わりに起床
せっかく少し早く起きて、少し早く出発しても
今冬何度目かの悪路で結局いつもと同じに(>_<)

積もった雪にミゾレ混じりの雨が降り固まって
タイヤが雪ミゾに埋まってハンドルを取られそうになるし・・
除雪が追い付かないのか道路の幅は狭くなってるし・・
ラリーのようにガタガタ揺れるし・・
車が壊れる~って思いました(-_-;)
仕事よりも行き帰りの通勤で疲れた感じです

仕事は・・
年末にやれるところまで頑張った甲斐あって
新年はスロースタートでも
焦ることが無かったので良かったです(^^)
今週はあと2日頑張れば、またお休み♪
頑張るぞ~!!




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/592-c0aafbe7
トラックバック
コメント
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!!
長い休みからの仕事ですと、体が鈍って仕事モードに体を切り替えるには少し時間がかかるんじゃないかなと思います。

俺は5日からみっちり仕事でしたから、すっかり目が覚めました(^_^;)
ですが、連日忙しい日々を過ごしているのでずっと残業です(>_<)
もう少し頑張ると落ち着くと思うんですが…

それにしても年末年始の北海道をはじめ日本海側の雪は凄いですね…
慣れた雪道とはいえ、事故や車の故障などには十分に気を付けてくださいね。俺も気を付けます(^_^;)
dot 2010.01.07 20:14 | 編集
i-260誠さん
お疲れ様です!
旅行の後にすぐお仕事で、しかも残業とは・・・
お疲れのことと思います(^^;)
誠さんの方こそ無理されないようにして下さい。
お互い頑張りましょうね(^^)
chikadot 2010.01.08 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
