--
--.--



2010
01.07

今週のヒミツ


テレビの前で出演者と一緒に「え~?!」とか言いながら

ケンミンショー見てました


青森のサメの頭や北九州の魚のぬかみそ炊き・・

ちょっと驚いたなぁ

あんなふうにして食べるなんてね


でも・・

北海道のおしるこにカボチャを入れるのも驚かれてたけど

十勝地方の皆さんのように頻繁には食べないけど(笑)

お餅や白玉が入ったのも食べますが・・

普通にアリだと思ってました

だって・・冬至に小豆とカボチャって食べません?

これも北海道だけ?

どうなんでしょうか??


それと・・かくれケンミンの見抜き方!

コーヒーって言い方、気を付けなきゃ




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/596-80169c12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
