--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.24

新商品?ブッセ

Category: 食あれこれ

胃の調子が悪いと言いつつも
食欲が無い訳では無いので
それなりに普通に食べていますが・・
なんとなく不調な日々を送っています
休みの土曜日は母と買い出しや祖母の病院へ行ったり
私の部屋のファンヒーターが壊れてしまったので
買いに行ったりと出かけていました


六花亭の新商品「ブッセ」

札幌などでは去年からあったようですが・・
形は違うけどペコちゃんのほっぺのような感じで
中のクリームもフワフワでした

喫茶室で以前紹介した「おこわ定食」を
お昼に食べた帰りに見つけたので買いました


703D.jpg
クリームはちょっと酸味のある「パッション」
他に「チョコ」もありましたよ
今日のおやつでした





みなさん
温かいコメント
本当にありがとうございます
嬉しかったです

実は・・・
前回更新の翌日金曜日も変わらず胃が重苦しく
空腹時にはやっぱり痛くなる状態
そうなると他にも不具合が出てきて・・・
なので会社を1時間ほど早く早退させてもらい
行きつけの内科・消化器科へ行って来ました

診断は・・ストレス性の胃炎
けっして美味しいモノの食べ過ぎではありません(笑)
多少風邪気味もあるので何種類か薬を貰って飲んでいます
こうなると体調も気分もイマイチ
今日は家で静養していました
こんな感じなので今日のところは申し訳ありませんが
この更新だけで失礼させていただきます



トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/604-9089dfb9
トラックバック
コメント
胃の具合、診てもらって良かったですね。
お薬を飲まれたらすぐに良くなると思います。
それまでムリされないで、ゆっくり休んで下さいね。
お大事になさって下さい。
sunnylakedot 2010.01.25 12:43 | 編集
i-260sunnylakeさん
今日は嬉しい給料日♪
頑張って仕事してきましたよ(笑)

胃の痛みは昨日より今日の方が
だんだん少なくなってきたので
たぶんもう大丈夫じゃないかと思ってます。
本当にいつもありがとうございます☆
chikadot 2010.01.26 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
