--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.12

決算

Category: ひとりごと
今月は決算です。

今週末に棚卸をするのですが、なにせ大きなイベント前で
とにかく忙しいから、あまり人手がありません
自分で出来る範囲のことはやっておかないと・・・と思い、
なるべく長く残業しないように、日中張り切って仕事をしています

KYな派遣さんは今だ同じフロアに。
まだ8日目なのに、まるで8年もいるみたい
私も一度でいいから、あんな性格になってみたいような、みたくないような。
まわりに男の人が多いから、
私みたいに細かい事はあまり気にならないのでしょうか・・・
しかし困ったものです
こういう余計なところで神経を使っちゃうんだよなぁ・・・

今週はまだあと半分。
頑張るぞ~


FC2ブログランキング 
   ↑       ↑
ブログランキング参加中
ポチッと応援お願いします♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/61-6e80b1fa
トラックバック
コメント
派遣の質が落ちてきましたね。
昔は各業務のスペシャリストって感じだったような、派遣ってできる方のイメージが強かったけど。
派遣社員の意味合いがかわってきてますね。
KYできる方が派遣じゃなきゃねー。
木洩れ日dot 2008.03.13 10:04 | 編集
こんばんは♪
お仕事大変そうですね~><
風邪もひきかかってるみたいだし 大丈夫ですか?
KYの派遣さん 困り者ですね^^;
気にしないようにしても 気になっちゃいますよね><
わかります・・・
きっと周りの男性陣も 口に出さないだけで
わかってると思いますよ^^
なるべく無理しないようにして
決算頑張って乗りきってくださいね!!
応援ぽちっ☆
ふわりdot 2008.03.13 19:04 | 編集
派遣さんはお仕事手伝うのが仕事なのに
社員さんのやる気を削いじゃいけないですよね

うちの会社は決算の役割分担が未だ決まっておらず
先輩方がブツブツ言ってました
私はさっぱり分からないので、ちょっとビクビクしてます
本格的に忙しくなるのは今月末くらいから
それまでに、できることは処理しておきたいですね
けーこdot 2008.03.13 20:25 | 編集
v-22木漏れ日さん
>派遣の質が落ちて・・・
どうなんでしょうね(^_^;)
仕事はそこそこ出来るような感じに見受けられるのですが、
自己主張が強いのがたまにキズだと思われます(笑)
個人の性格の問題でしょうか・・・


v-22ふわりさん
私が事故っていない時に派遣さんは自分の事故の話のワンマンショーをして、
さすがに上司も呆れたようですよ(笑)
遅れているOA機器はどうやら明日届く予定です。


v-22けーこさん
まずは棚卸、金土で終わりました。
本当は休みたかったのですが、入院しているわけでもないので休まず出勤。
もう、ぐったりです(>_<)
あとは月末の決算に向けて数字の確認作業が残っています。
終わるのか心配(^_^;)
ちかdot 2008.03.16 16:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
