--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.08

西通りプリン

Category: 食あれこれ

デパートの人気催事
「全国うまいもの大会」が始まりました
なんとなく行かなきゃいけないような気がして
今回も行って来ました~(笑)

しかし・・昼過ぎに行ったので
目玉のスイーツたちは残念ながら完売ばかり
でも、12日間のロングラン開催なので
また今週末に行ってみようと思ってます


今回、購入したおやつは
福岡の「西通りのプリン」

手作りで全てのプリンに
コラーゲンが入っているんですって

ポシェと言う名前のバニラプリンから
コクのある濃厚ミルク、抹茶、
黒ごま豆腐、生キャラメル・・・

う~ん・・生キャラメルのハズが
残念ながら注文したのと違うのが
頼んでいないショコラが入ってたんです
大行列が出来ていた訳でもなかったのに
ちゃんと確認して欲しかったなぁ

ちなみにお味は・・
ポシェと濃厚ミルクが好みでした


他はごはんのおかずになるような食材を・・・
ほとんど毎回行ってるので(笑)
だんだん同じモノはそろそろ飽きてきたような感じ
今回は新登場の
宮城の牡蠣の佃煮を試食してから買いました
おやつ系はもちろんですが最近は
ごはんの友も気になるうまいもの大会です




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/615-cadb71ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
