--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.11

美味しそう~

Category:


 
美味しそうな・・雑誌の表紙(笑)

この雑誌を読む年代はとっくに卒業してますが
今だに特集記事で時々読みたくなることがあります

今週の特集は 『スイーツ』

表紙の写真を見て思わず手に取ってしまいました(笑)
中には美味しそうなスイーツの写真がいっぱい
当たり前ですが都内のお店ばっかり・・・
今度、東京に行ったらぜひ行ってみたいな~
と思いながら見てました

他にもお取り寄せ可能な
日本全国の和洋スイーツも載っていました
デパートのうまいもの大会で来ないかなぁ・・・
バイヤーさん、宜しくお願いします




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/619-e7a36a3f
トラックバック
コメント
スイーツの写真、私も大好きです。
見ているだけで幸せな気分になれますよね。
実際、家でスイーツを食べるのは年にほんの数回なんですけど。。。
だから余計に惹かれるのかもしれません。
sunnylakedot 2010.02.12 10:24 | 編集
i-260sunnylakeさん
表紙のおいしそうなショートケーキを忠実に写したくて
何度も撮り直したんですよ(^^ゞ
おいしく見えたでしょうか?
せめて写真だけでもsunnylakeさんにお裾分け♪

私は我慢もなく食べてばかりですが(笑)
来月、健康診断があるのでそろそろ気を付けないと・・
と思っているのですが遅いかな(^^;)
chikadot 2010.02.12 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
