--
--.--



2010
02.13

シェドゥーブル

Category: 食あれこれ

今週も行って来ました
丸井今井の「全国うまいもの大会」
混み具合は先週より落ち着いてましたが
やはり午後から行ったので残念ながら
お目当てのスイーツは完売が多かったです

催事の階までエスカレーターで上がって行くと
目の前にある「シェドゥーブル」
先週から気になっていたシフォンケーキのお店
その中で迷いに迷って選んだのが
人気№2の紅茶のシフォンケーキです



709B.jpg

コレけっこう高さあります(笑)
でも、あまり甘くない&くどくないで
美味しかった~満足

調べてみると・・・
大阪の叔母の所へ遊びに行くと
必ずと言っていいほど行く西武高槻店
その地下1階にも入っていたとは知らなかった~
今度遊びに行ったら寄ってみようっと




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/620-f84af313
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
