--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.26

争奪戦第2弾?!

Category: ファイターズ

昨日は5月8日(土)・9日(日)に函館で行われる
ファイターズ vs 楽天イーグルスの
チケット発売日でした



でも、おもいっきりフツーの日
そこで今回はどうしたかと言いますと・・・
ちょうど外勤してたので急いで仕事を済ませ
ちょっと家に寄ってパソコンから

争奪戦第2弾になるのかと思ったら
割とすんなり購入できたのでなんか拍子抜け
市内の各プレイガイドや市民体育館などでも
発売されるので新聞に記事が載ってましたが・・・
なんと早い人で23日から家族で交代で
並んで買った人がいたとか(それはスゴイ!)

函館戦のチケット価格って安くないんですよ
なぜか?ネット裏とS席が同じだし(笑)
去年はS席とA席で観戦したのですが
ほんと見えづらい
自由席外野の方が試合の流れがよく見えると思う
で、今年は一昨年と同じネット裏にしました

問題は時期・・・
一昨年も5月だったのですが
ものスゴク寒かったんです
一度しまったダウンを引っ張り出して
フリースonダウン+カイロをペタペタ(笑)
5月の母の日ころにですよ!!
今年はどうでしょうかねぇ
試合は楽しみですが気温を考えると・・・
来年は去年のように夏の開催をお願いしたいです




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/626-d1d1f63f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
