--
--.--



2010
02.24

開幕チケット

Category: ファイターズ



先週土曜日に争奪戦があったのですが
(開幕戦チケットの発売日)
そのチケットが早くも手元に届きました

実は先週土曜日は仕事でして
でも、土曜日で全員いないし
ゆるゆるな感じだったので
会社のパソコンで争奪戦に参戦(笑)

発売開始の時間からパソコンと
時々 携帯と電話(固定)で頑張りましたが
混み合ってぜんぜん繋がらず
それが1時間20分後にようやくログイン出来て
なんとかチケット購入の手続きが完了しました
しかし希望する座席は既に完売
まぁ観に行ければいいかと言う感じで買いました

実は、チケット購入は争奪戦確実だし
一時は行くのを辞めようかと思ったのですが・・・
2戦目のチケットを去年の企画付きチケットで
買って持っていたので結局行くことに(笑)
それに久々に札幌に遊びに行きたかったので

去年はすごいことに開幕3連敗したので
今年はそんなこと無いように頑張って欲しいです




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/627-3c62378c
トラックバック
コメント
オープン戦が始まって
そろそろソワソワしていますか?
チケット取るの大変なんですね~
楽しんで来てください!
dot 2010.02.26 16:27 | 編集
i-260楓さん
今日で沖縄キャンプが終了したようです。
CSで土日を除いての毎日夜に
キャンプ情報が放送されていたので見てました!
いよいよオープン戦ですね~
今年はどんなファイターズになるのか
ワクワク&ドキドキです♪
chikadot 2010.02.27 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
