--
--.--

スポンサーサイト


2010
02.27

Wチャンス賞ふたたび

Category: 懸賞



希望してた物がハズレてWチャンス賞の
シャンプー&コンディショナーのミニセットが届きました

本当は今すごく欲しい人気の美容家電の
パ○ソニックのイオンスチーマーを希望していたのですが
残念ながらハ・ズ・レ

このイオンスチーマーのナイトスチーマーは
寝ながらエステ出来るスグレ物
お肌にもイイのはもちろんのこと、髪にもいいらしいんです
最近は枝毛&切れ毛がすごく気になってるので
本当に欲しい一品でしたが・・・
そう簡単には当たりませんね~(笑)




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/628-fd1507c2
トラックバック
コメント
ナイトスチーマー、すごく売れてるらしいね。
わたしもパン屋のオーナーさんと
ネットで探したんだけど・・・。

こういうのが気になるお年ごろになってきたよね。
ゆかりdot 2010.03.01 10:16 | 編集
i-260ゆかりさん
うん、すごく売れてるらしいよね~
寝ながらってすごい画期的だよね!

土曜日に価格調査の意味を兼ねて見に行ったら・・・
店員さんに「やっと入ってきたんですよ」と言われたの。
値段を聞いたら安く言ってくれたので欲しかったけど
時間が無かったから焦って買うのもどうかと思って(^^;)
いつも買ってるお店だったから(店員さんも顔見知り)
今度でもその値段にしてくれるか聞いたら
そうしてくれると言ったので安心して帰って来ちゃった(^^ゞ
今週末まで残ってるかなぁ・・・
もう、すっかり買う気になってます(笑)
chikadot 2010.03.01 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
