--
--.--



2008
03.16

ご心配おかけしました!!

Category:
戻ってきました~

まだアチコチ体は痛いし、気持ちはちょっと落ち込んでいるのですが、

みなさんから温かいコメントを頂き、読んでいると心がほっと温かくなってきました。

本当にありがとうございます



事故にあったとは言え、入院する程でもないので普通に会社は行ってました。

毎日の整形外科への通院は、状況を見て行かせてもらっています。

本当だったら休みたいくらいですが、決算で忙しいので休む事も出来ず・・・

昨日も仕事でした

で、やっと休みの今日は、なんとなく沈んだ気持ちを高めるために

以前 読んだ本を引っ張り出してきて読んでました。

タイトルがいいかなと思って(笑)


読むだけで運がよくなる77の方法―<br />今からハッピー!になるには? (王様文庫 B 76-1)読むだけで運がよくなる77の方法
今からハッピー!になるには? (王様文庫 B 76-1)

(2007/07)
リチャード・カールソン
浅見帆帆子(訳)



詳細を見る



こうだといいなを現実に変える本。

365日をラッキーデーに変える77の方法が載っています



34☆「イヤなこと」 には鈍感になる

『イヤなこと、都合の悪いことは即刻、頭から消し去るくらいに、図太い神経を持ったほうがいい。』


何事も「心の持ち方」次第。

ぜひ、そうしようと思いました☆


 
ブログランキング参加中♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/63-4caf01a4
トラックバック
コメント
ちかさん こんばんは♪

良くなって来ているようで 安心しました^^
でも仕事しながらの治療なんて 大変ですね><
どうぞ 無理しないで下さいね。。。

>『イヤなこと、都合の悪いことは即刻、
頭から消し去るくらいに、図太い神経を持ったほうがいい。』

これがなかなか出来ない・・・
ついついクヨクヨ考えてしまうんですけどね^^;
でも開運の為にも『鈍感力』は必須のスキル!!
ちかさんのおっしゃる通り
「心の持ち方」一つで元気になれる事も
たくさんあるので 私もそうなれるように
頑張ります!!
ちかさん お大事にね☆
応援 ぽちっ☆☆
ふわりdot 2008.03.17 00:44 | 編集
会社を休めない?ってのが、少々キツイですね。^_^;

読書の時間を、神様がくださったと思って!
無理せずに、のんびり行きましょう!
ガウス@dot 2008.03.17 00:47 | 編集
v-22ふわりさん
今もまだクヨクヨモードの私(^_^;)
なかなか切り替えが出来ないんですよね・・・
ふわりさんの言う『鈍感力』も大事ですね!
一日も早く元気になれるように「心の持ち方」を
前向きにして頑張ります☆
いつもコメント&応援ありがとうございま~す♪


v-22ガウス@さん
会社を休めないのは本当に辛いです(+_+)
治るものも治らないみたいな感じ・・・
でもまぁ世間的にはマイペースと言われているB型ですから(笑)
マイペースに頑張っていきま~す♪
「大当たり」の前兆と思って(^^)
ちかdot 2008.03.17 21:40 | 編集
前向きに行こう!

応援ポチ!

~ちかサンにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
Trifolium repensdot 2008.03.18 00:21 | 編集
v-22Trifolium repensさん
コメント&応援ありがとうございます♪
前向きな気持ちで頑張ります(^^)
ちかdot 2008.03.18 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
