--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.11

自分にご褒美


3月は棚卸や決算と何かと忙しい年度末で

今週は毎日7時くらいまで残業しています

帰宅してご飯を食べて、お風呂に入って・・・


たくさん書きたいこともあったので

さぁ、ゆっくりPCの前に座って

ブログを更新しようと思ってるのですが

連日途中で・・・



そんな自分にご褒美を




ナイトスチーマー

買っちゃいました


下見に行ったのはもう既に先々週の話になりますが
『売り切れてなかなか入荷して来なかったのが
やっと入ってきたんですよ』と
顔見知りの店員さんが教えてくれたのですが
その時は本当に時間が無かったので見ただけ(笑)

他のお店でも売り切れで入荷未定と言う所があったので
はたして翌週まで残っているか心配でしたが・・・
先週金曜日に行ってみると2つだけ残ってました
前回聞いた値よりもまた少し下げてもらって購入

もちろん買ったその日から使ってみましたよ
使ってまだ6日しか経っていませんが
イチバン変化が分かったのが髪の毛

クセ毛ってこともありますが
今までは朝起きると小爆発(特に伸びてきた時)
そして切れ毛も多かったのですが
初回使用の翌朝からア~ラ、ビックリ

髪は爆発も起きずそのままの状態で
おまけに切れ毛も無し
思っていたよりもスチームや
ナノイーの出る音が気にならなかったしで
思い切って買って良かった~
お肌に分かるような変化はもっと使わないとダメかな(笑)

睡眠や栄養も大切ですが
気持ちの切り替えも大切ですよね
忙しい今月をなんとか乗り切りたいと思います




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/634-614f70bd
トラックバック
コメント
あ!!買ったんだ!
大人気なんだよね、これ。

買わないけど(笑)
わたしも気になってたの。

みんなまず髪の毛が変わるって言うけど、
ほんとなんだ~。
わたしも癖っ毛だから
起きてもするんってなってるとうれしいね~。

お肌のほうは、これから?
でも髪に出るなら
お肌にもきっといいよね。

報告待ってます。

ゆかりdot 2010.03.12 18:30 | 編集
へぇ~そうなんですね!
やはり目に見えて効果があると
お肌にも・・・って期待できますね!
お肌が潤うなら・・・高価なクリームを買うよりも
お得かもしれませんね。
ちょっと欲しいかも!
dot 2010.03.13 17:56 | 編集
こんにちは!今日はお休みだと思いますが、いつもお仕事お疲れ様です!!

そうですよねぇ~、睡眠や栄養を摂る事も大切な事ですが、やはり気分転換によるストレス解消っていうのもとても大切なことだと俺は思いますね!

自宅で快適に過ごす為の物なのであれば、ある程度投資しても良いでしょうね♪
新発見や変化等がありましたら、ブログでの紹介お待ちしております。
でも、忙しいでしょうからくれぐれも無理をなさらないでくださいね!!
dot 2010.03.14 17:46 | 編集
こんばんは^o^

chikaさんもお忙しい時期なんですね
自分へのご褒美も必要ですね
ナイトスチーマー初めて知りました!
髪にそんな効果があるなんて
きっとお肌にもいいんだろうな~
気になってきちゃいました
まだまだしばらく忙しい日々が続きますよね
お互いがんばりましょう!
けーこdot 2010.03.14 21:03 | 編集
i-260ゆかりさん
うん、コレいいよ~!
寝ながらってところが私にピッタリだし(笑)
髪の変化は本当に嬉しかったし
これなら時間をかければお肌にもいいよね♪

今日、美容室に行った時にもこの話になったよ。
あと、ゲルマローラーとか(笑)
やっぱりみんな美容の話題には興味あるんだよね。
良い報告できるように頑張ってみます(^^)
chikadot 2010.03.15 00:20 | 編集
i-260楓さん
買う時、母には「そんな無駄なモノばっかり買って~」と
言われながらだったのですが(^^;)

最初は「お肌に」と思っていたのですが
実際イチバンに見える効果が表れたのが髪で
一石二鳥って感じで超お気に入りになってます♪
chikadot 2010.03.15 00:27 | 編集
i-260誠さん
母には「そんな無駄なモノばかり買って~」と
呆れられたのですが(笑)
コレは買って本当に良かったです♪

なんとかストレス発散しながら
この忙しい時期を乗り越えたいと思ってます!
お互い頑張りましょうね。
chikadot 2010.03.15 00:37 | 編集
i-260けーこさん
コメントありがとうございます♪
ナイトスチーマー、私の周りでも人気で
コレは買って良かったな~と思ってます(^^)

けーこさんも忙しい時期ですよね。
3月に入ってからバタバタって感じで・・・
最近はストレス大で胃が痛くて薬を飲んでます(>_<)
お互いまだ続きますが・・頑張りましょうね~!!
chikadot 2010.03.15 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
