--
--.--

スポンサーサイト


2010
03.14

北海道生活

Category:



住んでるけど・・・

買っちゃいました


今号は「最も魅力のある街」に選ばれた地元・函館

本屋さんでもかなり売れてて完売間近の状態


写真が大きくて見やすいし素敵

見てると食べたくなるし(笑)

掲載されてるお店に行きたくなります


私が何度か載せてる近所のフレンチ店も

函館の料理人さん達で作る美食グループに入ったみたいで

今度行ったら雑誌のこと話題にしてみようかな



昨日は土曜日でしたが棚卸のため1日仕事・・・

先週は本当に忙しくてほぼ毎日残業して疲れてたけど

この日は友達に手伝ってもらうので楽しみでした

朝から一緒で仕事しながら合間にお喋りして・・

終わってからごはんを食べに行くのがここ数年の行事(笑)

昼ごはん付きでバイト代も払ってるとは言え

休みの日に手伝ってくれて本当にありがたいし感謝



年度末でまだまだ忙しい事が多いけど・・・

今度の週末は今年初めての札幌で開幕戦の観戦

うん、頑張ろうっと




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/640-94cc2821
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
