--
--.--



2010
03.24

まだ冬景色

Category: 札幌ぶらり



昨日夜に無事帰宅しました

写真は札幌から函館へ向かう途中・・・
と言うか札幌から出て1時間も経たない
定山渓の手前くらいだったと思いますが
まだまだ寒くて雪深~い

さすがに札幌市内の大きい道路に雪は無いですが
道路脇やちょっと小路に入ってしまうと
積もった雪が層になって残っているのでビックリ
(函館の方がぜんぜん無いですよ~)

遊び疲れて今朝は体も頭も重い感じ
休みたいなぁと思いながら出社(笑)
年度末でバタバタしてるのに本日は外勤業務も・・
実は定時退社を狙っていたのに
結局7時過ぎに退社

さすがに疲れました

書きたいことはたくさんあるのですが
それは落ち着いてからにして・・
明日に備えてそろそろ寝ま~す




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/644-e9bf7180
トラックバック
コメント
お仕事大変ですね。
お疲れ様です。
写真を見ると、やっぱり北海道という気がします。
まだまだ春は遠いのでしょうか。
dot 2010.03.24 11:18 | 編集
chika さん、こんばんはi-118

札幌に観戦に行ってらっしゃったんですね!^^、
車で移動は帰り道が大変ですよねi-182
休み明けのお仕事、ほんとにお疲れ様でしたi-260

北海道は、まだまだ雪深いところが
あるんですね…!
道路脇の雪の積もった高さにビックリしました
北海道の春、早く来てくれると良いですね!i-267

ポチ!
やまねこdot 2010.03.25 21:07 | 編集
i-260No Nameさま
コメントありがとうございます♪
せっかくコメントいただいたのに
お名前などが無くて残念ですが。

先日、桜の開花情報をテレビで見ましたが
その頃に本当に咲くのか心配ですが・・・
北海道の春はもう少し先でしょうかね(^^;)
昨日も短時間にありえないほど雪が降ったんですよ(>_<)
早く、春よ来い!です。
chikadot 2010.03.28 19:23 | 編集
i-260やまねこさん
開幕戦に行って来ましたよ!
試合結果は散々でしたが(^^;)
車で移動はラクなんですが・・
けっこう疲れます(笑)

こっちはまだ春になりきれてないです(^^;)
昨日も短時間にありえないくらい
雪が降って、ちょっとトラブルが(>_<)
本当に春が待ち遠しいですね。
chikadot 2010.03.28 19:29 | 編集
chika さん、おはようございます~
今日から新年度ですね!i-260

雪、大変そうですね…;;、
トラブル、大丈夫でしょうか?i-241
春が来るまで、気をつけてお過ごし下さいね!

ポチ!
やまねこdot 2010.04.01 07:51 | 編集
こんばんは!ご無沙汰してしまって本当にすみません…(>_<)
今日も一日お疲れ様です!
ご多忙の中体調はいかがですか?
今は回復しましたが、俺は終盤体調を崩してしまいました…

気がついたら新年度に突入してしまいましたが、お互い体には気をつけて行きましょう(^O^)
dot 2010.04.03 18:42 | 編集
i-260やまねこさん
コメントありがとうございますi-189
なかなか更新できなかったので
返事が遅くなってしまってごめんなさいi-202
前にトラブルと書きましたが・・・
落ち着いて考えてみれば言葉が違って
それはアクシデントでしたi-230
そのお話は後日にでも・・・
いつも温かいコメント、感謝していますi-228

chikadot 2010.04.05 00:09 | 編集
i-260誠さん
コメントありがとうございますi-189
体調を崩されていたとのことですが
その後はいかがでしょうか?

さて、新年度になりましたね!
私は更新した通りですi-202
お互い無理しない程度に頑張りましょうね!!
chikadot 2010.04.05 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
