--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.17

やっと・・・

Category: ひとりごと
ようやく今日、イベント用の事務局にOA機器が揃って取り付け完了
KYな派遣さんは、私物が増えてきた机まわりの荷物を運んで移動してた。
これで明日から少しは平和になるかな(笑)

私はと言うと体の痛みに耐えながら、黙々と棚卸の後処理
夕方、時間をもらって整形外科にリハビリへ。
痛い箇所を温めるのから始まって、首のけん引、電気、最後にマッサージ。
行って戻って来ると1時間半は過ぎてる
棚卸の後処理を終わらせるべく、少し残業してきた。

ご飯を食べて、お風呂に入ってから、疲れてソファーでうたた寝

とりあえず棚卸は終わってホッとしたけど、
次に待っているのは20日締めや給料計算など・・・
月末は決算があるし、なんだか追われている夢を見そうです
早く終わってスッキリしたいなぁ


 
ブログランキング参加中♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/65-206f5823
トラックバック
コメント
お疲れ様です。
身体痛そうなのに肉体労働な感じですね。
でもKYな派遣さんが遠くなりストレスは少し減りそうかな?
整形外科のリハビリ、結構好きでした
温湿布気持ちいいしマッサージも気持ちいいし
肩こりもちょっと緩和してラッキーなくらいで
祝日はお休みですか?
そうなら、あと1日がんばれば、ちょっと休めますね♪
けーこdot 2008.03.19 00:08 | 編集
そう、あと、もう少しで、・・・です。
がんばってね!(^_-)-☆
ガウス@dot 2008.03.19 02:12 | 編集
v-22けーこさん
けっこう立ったり座ったりと言う動作が多いですね。
あまり動かない同じ姿勢をしても動き始めが痛いし・・・
今はどんな体勢でも辛いです(>_<)
そう!病院のリハビリ、なかなか良いです♪
でも、よほど悪くないとマッサージまでしてくれない
病院らしいのでフルコースと言う事は・・・(笑)
何かと慌しく忙しいですが、早く治してスッキリしたいし、
仕事に通院に頑張ります(^_^)v


v-22ガウス@さん
あと少しです!
とりあえず今月を乗り切らなくては・・・
頑張りますよ~(^_-)
ちかdot 2008.03.19 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
