--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.25

繋がるようになりました


やっと、インターネットが繋がるようになりました~
2~3日使えないだけで
こんなに不便と感じるとは思いませんでした

昨日、時間を作ってプロバイダーに電話して
いろいろと状態をきかれて・・
いろいろ指示されてやってみたり・・
最終的には遠隔操作なんてことをやってもらい
設定を直してもらって繋がるようになりました
だいたい約40分くらいかかったかな・・

まずモデムや無線LANが突然変になったせいも原因ですが
自分でどうにかしようと思って色々やってたのも
ますます設定を狂わせてしまった原因の1つのようです
ホントお騒がせしました



さてさて・・・
とっくに雪は溶けてしまっているのですが
ここ数日は曇りや雨ばかりでとにかく寒いです
いつになったら本格的な春はやってくるのかな
は予想通りGW中に咲くのかなぁ・・・


先日の休みに久しぶりにデパートと言う所へ
たまたま靴売り場の前を通って
「春らしい色の靴が多いな~」と見ていて
ふと目に止まったこの靴




赤のカワイイのも気になったけど
デザイン的も価格もこれが気に入ったので
普段はけっこう無難な感じを選びがちだから
たまにはこういうのもいいなぁと決めました
いつ履こうかなぁ・・・
早く暖かくなるといいな


P.S. ようやく今日、タイヤ交換しました




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/653-6b591741
トラックバック
コメント
パソコン大変でしたね。
うちのも、過去に何回か故障したことがあるので良く分かります。
今はもうそれは使っていませんが。。。
遠隔操作は便利ですよね。

購入された靴、とっても素敵です。
デザインも色も洗練されていますね。
私もこういう感じは大好きです。
sunnylakedot 2010.04.26 15:52 | 編集
i-260sunnylakeさん
パソコンは突然のことで驚きました(-_-;)
たった2~3日使えないだけで
こんなに困るとは思いませんでしたが・・・
しかし、遠隔操作って本当に便利ですよね~!
時代の進歩だなぁと随分感心してました(笑)
chikadot 2010.04.27 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
