--
--.--

スポンサーサイト


2010
04.26

あなたの知らない函館

Category:
 

先週土曜日に発売になったばかりの雑誌『HO(ほ)』

今月はほぼ1冊丸ごと函館の情報で
意外と私が知らないことも多く載ってましたよ
ホント見てると行きたくなります(住んでるんだけど/笑)

特集のせいか発売になったばかりなのに完売店が多くて
日曜日に3軒目の本屋さんでようやく見つけたんです

今年のGWは遠出をしない予定なので
友達と旅行気分でいろいろ巡ってみるのもいいかも
記事になるようなことがあったら載せたいと思います




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/659-5a1a517d
トラックバック
コメント
こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^○^)
自分の住んでいる街も、知り尽くしているようで角度(視点)を変えてみてみると思わぬ新発見があったりして嬉しくなったりするものですよね♪

そうなんですよね!特集によってとても人気で手に入れるのが至難の業だったりするんですよね…
本屋さんで取り寄せてもらったりする必要が出てきますから、そんな中でも3軒目で手に入れる事が出来て本当に良かったです!!

GWはこの本を片手に探索し、リフレッシュしましょう(^O^)
dot 2010.04.28 23:31 | 編集
i-260誠さん
世間では今日からGWが始まっている人もいるようですが
私は1日からGWで今日はしばしの休息です(^^)
ここ数日は7時や7時半までの残業が続いてまして・・
けっこうぐったりしています(^^;)
今はテレビでファイターズvsオリックスの試合を観ています♪
今日は勝つんじゃないかなぁ~(笑)
割と楽な気持ちで、近くにパソコンを置いて”ながら”応援中です!!
chikadot 2010.04.29 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
