--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.19

平和訪れる?!

Category: 日々の出来事
平穏な一日を期待していた私でしたが・・・

ちょこちょこイベント用の事務局から出て来るKYな派遣さん
本人いわくメタボ対策の為に行ったり来たりと運動にもなるらしい。
もう時すでに遅しと言う感じなのですが・・・
ちょっとの用事で来て、その5倍くらい余計な話をして行く

もう、いい加減にして下さい

と、喉元まで言葉が出掛かってました
せっかく違うフロアに行ったのに意味無い感じ。
まったく先が思いやられます・・・

さて、なんとか今週3日間を乗り切りました。
明日はお休み♪
仕事の合間にリハビリ通院して・・・とけっこうハードな毎日です。

明日はゆっくり出来ると思っていたら、お彼岸なのでお墓参りに行くみたい。
いつもは雪がまだ残っていそうだからともう少し後に行っていたのですが、
今年は雪が無いので。
事故にもあってしまったし、ご先祖様にお願い見守っていて下さいと
お墓参りして来ようと思います。


FC2ブログランキング 
ブログランキング参加中♪


トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/66-df5a44ed
トラックバック
コメント
10倍しゃべって対抗するとか?(爆
そうそう、お墓参りなんですよねぇ~^_^;
しっかり、拝んで来ましょう。
健康あればこそ!でっす。
とにかく、少しのんびりしてくだされ~ヽ( ´ー)ノ ヽ(^。^)丿

わたくしは、ロトが当たります様に?(爆
ガウス@dot 2008.03.20 00:12 | 編集
ちかさん こんばんは♪
今日は会社の歓送迎会で帰宅が遅くなり
こんな時間に訪問となってしましました^^;
前記事読んで ちかさんの体調が
少しづつ回復しているようでよかったです♪
でも 仕事しながらの病院通いも大変ですね><

やっぱりちかさんの所の KYの派遣さんも
メタボな方なんですね^^;
私の会社のKY社員も 豆ダンプ体系なんです><
KYな人は体系も似てくるんでしょうかねw
無理しないで なるべくの~んびり過ごして
早く元気にな~れ♪
ふわりdot 2008.03.20 02:07 | 編集
ハッ、
そうだ!
有難う私も行ってきます。
忘れるとこだった。お彼岸。

メタボさんとのやり取りに困ってるとこ目に浮かんできます。(笑)
続報期待してます!

木洩れ日dot 2008.03.20 08:16 | 編集
こんにちは。
事故以来、お体の具合は大丈夫ですか?
事故っていうと精神的なダメージも大きいと思うんで、そうやってお墓参りに行くのも気持ちを静める上ではいいかもですね。

メタボ対策の派遣さんねぇ...かなりの話し好きなんですか?
ま、私の勤務先でもそれっぽい人がいてたりしますけどね(たぶん寂しがり屋?)
あんまりしつこいなら、「仕事の差し支えになるんで...」と言うしかないかもですね。
のんdot 2008.03.20 14:34 | 編集
ちかさんやさしいですね
きっと、話やすい雰囲気持ってるんですよ
私ならもうとっくに冷たい態度取っちゃってますね・・・
今日のお休みはどうものんびりじゃないみたいですね
でもあと1日働いてまたお休みと思うと嬉しいですね♪
けーこdot 2008.03.20 16:28 | 編集
v-22ガウス@さん
相手にしてたら仕事になりませんので(-_-;)
最近、上司もあの喋りに呆れて私にグチを言います(笑)
一度注意してもらいたいものですが・・・


v-22ふわりさん
KY=メタボ?!
そういう方程式なんでしょうかね(笑)
仕事中もだけど、昼休みも来るから勘弁してもらいたいです(>_<)


v-22木漏れ日さん
お墓参り、行って来ましたか?
今日は曇りでとても寒かったので、
冬の装いに逆戻りでダウンを着て行って来ました(笑)


v-22のんさん
ご心配ありがとうございます♪
派遣さんはかなりの話好きですよ(^_^;)
家に帰っても喋る人がいないとか言ってました。
だからってねぇ・・・人の迷惑も考えて欲しいです。


v-22けーこさん
体調は良くなりましたか?
自分から派遣さんに必要最低限なこと以外は
話し掛けないようにあまり相手にしていないのですが・・・
向こうがかなり鈍感とか?!
そう、あと一日頑張れば休みですね♪
ちかdot 2008.03.20 22:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
