--
--.--



2010
05.06

スープカリー喰堂

Category: 函館グルメ
連休2日目の友達との函館日帰りの旅(笑)
この日の締めの夕食は

すき焼きのお店に行っても・・
海の幸のお店に行っても・・
お寿司のお店に行っても・・

み~んな満席

まぁ行った時間が7時過ぎていたし
やっぱりGWだからどこも混み合ってました

そこで、困った時の頼りの雑誌を参考に・・・

スープカリーで有名な
「吉田商店」に初めて行ってみました

720P.jpg
駐車場はお店の斜め前にたくさんあるのですが
表示が無くてちょっと分かりづらかったです
(お店に聞きに行きました)



720Q.jpg 
どれにしようか迷いましたが
そんな時はやはり定番を

やわらかチキンレッグカレー 880円

プラス100円で味付タマゴをトッピングしてみました

やわらか~いチキンレッグがまるごと1本
コクがあって美味しかったです
また行こう




スープカリー喰堂
吉田商店

函館市新川町21-1
TEL&FAX:0138-27-1270
平日
11:00~14:30LO
17:30~21:30LO
土日祝
11:30~21:30LO
不定休




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/665-8bbf1a9b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
