--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.07

今日のアタリ

Category: 懸賞
本日届いた賞品は・・・



メイク落ちがパワーアップした(と書いてある)
Wヒアルロン酸配合の
スーパーメイク落としシート52枚入り


メイク落としシートは携帯サイズを
旅先に持って行って使うくらいです

こんなに入ってるんだから気軽に使ってみようっと




明日からなんと函館で
ファイターズ vs イーグルスの試合が2連戦
この狭い街に選手がいるなんて不思議な感じ~(笑)

それなのに低温注意報が出てるとか、出てないとか
昨日夜から降り出した雨はなんとか上がって
明日の天気は”曇り時々晴れ”まで回復して
予想気温は12℃です
防寒対策他いろいろ準備OK
明日は楽しんできま~す




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/667-57dc0640
トラックバック
コメント
おはようございます!昨日一昨日とみっちり仕事で残業をしバテバテでした…
おまけに今日も…なんて話もありましたが、何とか大丈夫だったのでホッとしてます(^_^;)

昨日の試合は凄かったですねぇ~!派手な打ち合いも見てて面白いんですけど、昨日のようなダルビッシュと岩隈の見事な投げ合いも見応えがあり、試合を観戦できたという事で羨ましい限りです!!
しかも、最後にはファイターズが勝ったという事で喜びもひとしおだったのではないでしょうか(^O^)

この勢いで今日も勝って連勝をして交流戦に向かいたいですね!
dot 2010.05.09 11:11 | 編集
i-260誠さん
お疲れ様です!
疲れは取れましたか?

先日は函館で2連勝したので
その勢いのまま今日からの交流戦
1つずつ勝ちを重ねて行って欲しいです。
今日は阪神と・・・
見ていて力が入りました(笑)
chikadot 2010.05.13 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
