--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.17

リクエストおみや

Category: 食あれこれ

帰って来る弟に”何か”買ってきてもらおうと
羽田空港で人気のお土産を調べてみると
シウマイ、チーズケーキ、サバ寿司
チョコ、バウムクーヘンなどなど・・・

スイーツ系がいいな~と思って見ていたけど
それがなかなか決められない(笑)

迷ったあげく前日にふと思いついた
『パステルのなめらかプリン』
なめらか~でコクがあって美味しい

 

前にデパートの物産展で売り切れて
買えなかったのを思い出して
食べてみたいと思ったので

迎えに行く時間を確認しながら
さりげなくリクエストメールしました

今回もありがとう


そんな弟は本日夕方に帰りました~
自分が帰って来ることが母の日のプレゼント
と言って帰って来たようですが(笑)
1泊だけの慌ただしい帰省

昨日は恒例のお墓参りや祖母の病院
そして今日はお土産を買いに行ったり
フレンチ店でランチしたり・・・
(弟のおごり

母もですが父も喜んでたし・・
祖母も喜んでいたし・・
弟本人もリフレッシュ出来たと言って帰って行きました
もちろん私も一緒に行動出来て楽しかったです
(今日は休みを取って良かった~)
仕事も順調なようだしホント頼もしい弟よ
楽しい時間をありがとう





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/674-f0a47fdb
トラックバック
コメント
頼もしくて優しい弟さんですね♪
一日だけの帰省って慌しいけど、ご両親にとっては
元気な顔を見られることが何よりですよね。

今日もおいしそうな写真、ありがとうございました^^
まえくみdot 2010.05.18 21:58 | 編集
i-260まえくみさん
ホント慌ただしかったです(^^;)
少し遅れた母の日プレゼントと言うことで
親孝行しに帰って来たんですけど・・・
1人で帰って来るのもたまにはいいんでしょうねぇ
お嫁さんはとても理解のある人で
一緒に帰省する以外にもこうやって
年に1度くらいは1人で帰してくれるんですよ
chikadot 2010.05.20 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
