--
--.--

スポンサーサイト


2010
05.28

出張ミヤゲ

Category: 食あれこれ


『札幌タイムズスクアエ』
久しぶりにいただきました
それもメロンシリーズは初めて
レッドメロンとグリーンメロン
それぞれ特徴ある味で美味しかったです


これは会社のイチバ~ン偉い役員さんに
今日いただいた出張土産
他にウェッジウッドの紅茶も・・・
本当にいつもありがとうございます


今年、会社は役員改選の年なのですが
2番目に偉い?人が(私の直属の上司)問題ある人で
他からも心配だと言う声が多かったせいか
もう1期(2年)イチバ~ン偉い役員を
やっていただけることに

私はそれだけでも凄~く嬉しいのに
出張に行くとほぼ毎回のように
お土産を買って来て下さいます
それも私にだけ(女性は私だけです)
なので出張が連続してお土産も続くと
なんだかヒジョーに申し訳ない気持ちになってしまいます

よくやってくれてるから・・とか
(問題ある上司なので)苦労かけてるから・・
と言って下さいますが
私はその言葉掛けだけでも充分嬉しいのです
褒められてその気になるタイプかな?(笑)

冗談はさて置き
期待に応えられるよう日々精進したいと思いました

今回もごちそうさまでした~




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/678-0c091514
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
