--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.22

ファイターズ弁当

Category: 食あれこれ
時々ラクして
買っちゃおう!と思う時に利用する
「ほっともっと亭」
会社の近くにあるんです

先月の話題で・・
なかなか更新出来なかったので
今頃になってしまいましたが
こんなのも地域限定であったんだ
と言う事で紹介させて下さいね


6月1日に発売された「ファイターズ弁当」
私もやっぱり買っちゃったんです(笑)



巻いてる紙はいつもみたいに
丸めてグチャグチャにして捨てられなそう・・
(結局、捨てちゃったけど)

これ、オマケ付きなんです(右下の袋)
実はオマケが目当て?!


726G.jpg
おかずは生姜焼き、エビフライ、
トリカツ、メンチカツ、ウインナー
これで590円
なかなか美味しいし(コンビニよりいいかも)


726H.jpg
オマケは選手のストラップとシール

これは背番号2の高橋信二選手
あまり似てないけど(笑)
でもけっこうカワイイ



発売から1ヵ月が過ぎて・・・
なんとオマケは4個に増えました

734A.jpg

734B.jpg

前も後ろも作りがけっこう細かいです
オマケはこの他に5選手あって
全部で9選手なんですよ



最近は食べてないけど
オマケが無くなったら終了なので
もう終わっちゃったんだろうなぁ・・・





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/683-d04c0533
トラックバック
コメント
こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
お弁当に限らずオマケに釣られてつい…なんて事は結構ありますよねぇ(^_^;)
これだけに限らず北海道限定でファイターズ関連のおまけって色々ありましたよねぇ!
ファイターズもしっかりと北海道に根付いてきてるなぁというのを実感させてくれますね♪

こちらは灼熱で夜中も室内は30℃もあり、窓を開けてももわっとした風が来るだけなので仕方なくエアコンをかけて寝てます…エアコンを付けて寝るなんて今までは無かった事なんですが…この暑さは怖さを覚えますね…
dot 2010.07.23 20:16 | 編集
i-260誠さん
お疲れ様です!
連日の暑さにバテてませんか?!
今年はホント異常ですね~(^^;)
と言うか年々気温が上昇している気がしますが・・
(北海道でもこんなに暑く感じるんですから)

ファイターズ関連の物は・・
なんだかんだ言っても買ってしまう意思の弱い私です(笑)
せっかくならコンプリートさせたかったなぁ(^^ゞ
chikadot 2010.07.26 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
