--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.06

初シンデレラシート

Category: ファイターズ

なかなか更新できなくてごめんなさい

早くに写真はアップしていたのですが
それを昨夜、半分くらい眠りながら
つたない文章を書いていたのですが
何を思ったのか?!
保存しないで消してしまい・・
残ったのは初期保存された写真だけでした


え~と・・
過ぎてしまったことを悔やんでも仕方ありません
気を取り直して始めます・・・




すでに先々週の話になってしまいましたが
札幌ドームへ vs マリーンズ戦 を観戦してきましたよ

先発はこの日で7勝を上げたダル
10-4と打線に勢いのあるいい試合で
同時に開幕直後以来となる
最下位を脱出した日でもありました


730G.jpg

そして、今回は今シーズンより新設された
球界初と言う女性限定の
シンデレラシートで観戦して来ました

ここは1塁側のA指定席付近で
この目立つピンクが目印です


730H.jpg

1人で2席(左右)をゆったり使えて
ピンクのかごには荷物や応援グッズを置けて
ブランケットとオペラグラスは無料貸出してくれます


730N.jpg

ちなみにコレはお土産のトートバッグと
アイライナーのお試しサイズ
バッグはお弁当箱を入れられるサイズですね~

豪華賞品が当たる?抽選会のクジもありましたが
スクラッチ形式ですぐ結果が分かるもの・・
私も母も”残念”の二文字がすぐ現れましたが
豪華な賞品って何だろうなぁ・・・


730I.jpg

テンピュールのマットレス座布団は
すご~く座り心地が良かったです

昨年行った交流戦の
vs タイガース戦 で怖い思いをしたので
周りがすべて女性と言うこの席だったら
安心して1人でも観戦できそうなので
今後もシンデレラシートはいいかも



ただ・・・

730L.jpg
ファイターズベンチは3塁側です
勝った時のお立ち台は
こ~んな裏側しか見えません(悲)


730M.jpg
なのでバックスクリーンで(笑)
4打点を上げた稲葉さん
札幌名物の稲葉ジャンプは4度もありました


730J.jpg

この日のスポンサーは日清食品
入場時にラッキーナンバー入りのポストカードと
ひよこちゃんメモが先着2万名に配られたのですが・・・

なんと、それで200名に当たるB賞が
当たっちゃったんです~
(ちなみにA賞は40名にひよこちゃんキッチンセットだそう)


730K.jpg

B賞の 北のどん兵衛2つ(きつね、天そば)と
北の焼きそば2つ(ソース、しょうゆ)の4個詰め合わせ
思いがけずお土産をいただいてきちゃいました
初めて当たったので嬉しかったですね~


開幕戦を観戦した時は連敗でしたが・・
他は負けナシ
今年の観戦勝率はイイ感じです




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/693-4d001b15
トラックバック
コメント
こんにちはー

シンデレラシートに興味津々です^u^
すごいですね!おまけがいっぱいついてて、
観戦以外にも楽しめるポイント満載ですね♥

しかもテンピュール座布団!
これ最高ですね^u^
長時間観戦してると、どうしてもお尻が痛くなったりするから、
これはほんとありがたいですよねえ(ノ∀`*)

chika さん、ほんとくじ運いいですよねi-189
これはもう宝くじ当たっちゃいそうな勢いですよねi-80
すごいな~^w^

ポチ
やまねこdot 2010.07.12 14:53 | 編集
こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
シンデレラシートですかぁ~!
最近はファンサービスにも物凄く力を入れているんだなぁというのが凄く伝わってきますねぇ(゜o゜)

そういえば札幌ドームではホームチームが三塁側なのでシートが一塁側だと…こうなってしまいますよね…(>_<)

最近は女性一人でも気軽に球場へ足を運べるようになりましたが、今はだいぶ減ったと思いますがそれでも変な奴はいますからねぇ…
今回は特別シートで終始安心して観戦出来て何よりでしたね(^O^)

それにしてもくじ運良いですねぇ(゜o゜)
俺…全く無いです…(^_^;)
dot 2010.07.12 21:10 | 編集
i-260やまねこさん
クジ運と言うか懸賞運は良い方なのかなぁ(^^ゞ
今日も小さな幸せがやってきたんですよ(笑)
会社帰りにガソリンスタンドで給油していたのですが
出てきたレシートに赤で「あたり」の文字が!!
500円の図書カードが当たっちゃいました♪

会社は自分の車で外勤するので交通費の他に
月2回の給油も会社に出してもらっています
休みの日も乗るので適当に間隔をみて
自分でも500円分や1000円分を給油するのですが・・
なんと今日は500円分しか給油していないのに
500円の図書カードが当たって貰って来てしまった
ラッキーさに我ながら驚いていま~す(^^ゞ
小さな幸せです(笑)
chikadot 2010.07.14 01:00 | 編集
i-260誠さん
札幌ドームって、けっこう年配の女性が多いように感じます
家でテレビを見てても思うのですが・・
一生懸命に応援ボードを持ってる人がそうだったりして(笑)
まぁ、たまに変な人もいるようですが・・・
心配して下さってありがとうございます(^^)

クジ運は・・
自分で引くのは全然ダメなんですよ~(^^;)
そういうのは今まで当たったためしが無いので(笑)
きっと他人に引いて当ててもらっているのかなぁ・・・
小さな幸せです♪
chikadot 2010.07.14 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
