--
--.--



2010
07.28

らーめん響

Category: 函館グルメ
暑いですが・・・
なんだかラーメンが食べたくなり(笑)
以前、弟が帰省した時に友達と行って
美味しかったと言うお店を思い出したので
土曜日に行って来ました



「らーめん響本店」
函館市北浜町2-12
TEL:0138-43-6699
AM11:00~PM3:00
PM5:00~PM9:00
火曜日定休


734F.jpg
醤油らーめん 650円

響流醤油らーめんと言う
具だくさんのもありましたが
シンプルな方をオーダーしちゃいました
(具のトッピングも出来るようです)


734G.jpg
冷やし中華 750円

2007年にオープンしたお店ですが
冷やし中華は今年初登場だそうで
これはチャレンジャーの母がオーダー

ちょっと食べさせてもらったのですが・・
私もこれにしたらよかったな~と後悔
トッピングに生ハム、レタス、シーチキン、卵・・
なんと、これが味噌味
初めて食べる感じでとても美味しかったです


734H.jpg
嬉しい割引券
七重浜支店でも使えるそうです

次回は絶対に冷やし中華を食べるんだ!
と今から決めてます





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/708-be3175df
トラックバック
コメント
今日も一日お疲れさまでした!お久しぶりです!色々とバタバタしておりましてなかなか顔を出す事が出来ませんでしたが、体調はいかがですか?

写真で見る限り味が濃さそうな醤油ラーメンですが、とても美味しそうです!!
トッピングも煮卵やチャーシュー、ネギなどが乗っていれば具だくさんで無くても良いと思いますね♪

それにしてもこの暑さのせいか「冷やし中華」がいつも以上に美味しく見えるのは何故でしょう(^_^;)
実際食べてみて本当に美味しかったようで本当に良かったです!!
コンビニの冷やし中華は何度も食べてますが、そろそろラーメン屋さんの冷やし中華を食べてみようと思います♪
dot 2010.08.02 22:10 | 編集
i-260誠さん
お疲れ様です!!
その後、冷やし中華は食べましたか?!
このお店の味噌味で生ハムが入った冷やし中華って
初めての味だったのですが、すごく美味しかったです♪
北浜店(本店)の他に七重浜店もあるそうなので
今度は食べ比べしてみたいです(^^)
chikadot 2010.08.04 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
