--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.30

つづくアタリ

Category: 懸賞
実ははりきって何通も応募した
サランラップのファイターズ関連の懸賞
しかし、世の中はそんなに甘くない・・・

最終戦のペアチケットや
ファンフェスティバルのペア招待券が希望だったのですが
私と母の名前で残念賞のクッキングシートが
2つも当たってしまいました



まぁ、お料理で使うので・・
ありがとうございます





そして、今日はもう1つ
明治の選べるギフトカードのプレゼントで
「お米券6kg分」が 届いてました

735I.jpg

これは嬉しい
母に現物支給のお中元としてあげるとしよう(笑)

当たると少し続くような・・
最近はこんな感じでちょこちょこっと当たっています





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/710-4ececd9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
