--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.09

出張みやげ

Category: 食あれこれ
また、いただいてしまいました(笑)
会社で札幌出張に行った人からそれぞれ・・・



かなり久しぶりな「白い恋人」と
きのとやの「札幌農学校」

このところ友達などに「札幌農学校」をよくお土産で貰うのですが
そんな時タイミング良く帰省していた弟にあげてしまったりと
なかなか私の口に入ることはありませんでした

函館でも売ってるので食べたかったら買えばいいのですが
わざわざ買いに行くこともしなくて・・・
それがこのたびまたお土産で貰ったので
今回は思う存分食べられそうです

「札幌農学校」はサクッとしたクッキーでお気に入り

「白い恋人」もホワイトチョコとチョコレートの2種類
久々に食べられて嬉しかったなぁ

しかし、ホント貰いモノが多い我が家
食べる時間が夜しか無いのが悩みの種です(笑)





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/712-c5017f18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
