--
--.--

スポンサーサイト


2010
08.26

買っちゃいました!

Category: おでかけ旅

何を買ったのかと言うと・・
無印のキャリーバッグ



ちょうど見に行った時に珍しくセールをやっていて
10%オフだったので迷わず購入しました


来月、母と大阪の叔母の所に遊びに行って来ます
そこで、空港で荷物を預けて~引き取るまでの
待ち時間を少しでも少なくするために
「機内持込対応サイズ」を改めて買い直した次第です

でも荷物の多い私のことだからこれじゃ足りなくて
前もって他にも荷物を送ると思いますが(笑)


叔母の家は大阪でも京都寄りなので
今回もまた京都に行こうと思ってます

737A.jpg 

で、今年もまた(笑)
ガイドブックを買ってしまいました
京都は子供の頃から何度も行ってるし
去年は嵐山~哲学の道に行ったので
今年はどこへ行こうかなぁ・・・

そこで、このブログをご覧の皆様
どこかお勧めの場所はありますか?!
よかったら教えて下さいね



FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/716-7bdb8e04
トラックバック
コメント
関西にご旅行ですか!
いいなぁ~
今は奈良が遷都1300年とイベントで楽しそうですよ。
春に興福寺の阿修羅像を見てきましたが
とても感動いたしました。

京都なら・・・是非もう一度行ってみたいのは
「三十三間堂」かな。
仏像を見るのが好きな方にはお勧めです。
dot 2010.09.02 21:11 | 編集
i-260楓さん
子供の頃から何度も行ってる叔母の家なので
実際はあまり旅行感覚が湧かないのです(笑)

あっちこっちいろいろ行きたいのですが
限られた時間や日程では無理な話なので・・・
お、奈良も良さそうですね~♪
三十三間堂は小学生の時と高校の修学旅行で
行った記憶があります。
じっくりお寺or仏像見学も良いですね(^^)
参考にさせていただきますね
ありがとうございました!
chikadot 2010.09.03 01:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
