--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.02

最高のロケーション

Category: 函館ぷらぷら
今日の午後から弟夫婦が
お願いしたラスクなどのお土産と共に
帰って来ました~


今回は夜景を見たいとのこと

明日から台風の影響で天気が崩れるようなので
晩ごはんの後にさっそくみんなで函館山へ

ロープウェイであっと言う間に山頂まで到着


さすが世界三大夜景と呼ばれるだけあって
とってもキレイ~
(クリックすると大きくなりますよ)


何年振りかで行ったのですが
本当に何度見ても素晴らしい夜景に感激
(昼間も良いですが)

やはり両側に海があるから良いのでしょうね~
すっかり気分は観光客で何枚も写真を撮っちゃいました
函館観光は最高ですね




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン




トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/719-84f3a450
トラックバック
コメント
こんばんは!今日も一日お疲れさまでした(^O^)
函館山からの夜景は何度見ても良いものですねぇ~!!
でも、これだけ良い夜景を見れるのっていうのは結構難しいんですよねぇ(>_<)
今回はとても綺麗な夜景を見る事が出来て本当に良かったですね!!!

俺も去年函館山へ行った時、綺麗な夜景を何が何でも見る為に何時間も山の頂上で粘った事を思い出しましたね(^_^;)
dot 2010.09.05 20:04 | 編集
i-260誠さん
本当は来た日の翌日に休みを取っていたので
その日に見に行く予定をしていたのですが・・
台風の影響で天気が崩れる予報だったので
予定を早めた次第です。

20時半過ぎから行って、結局はロープウェイの
最終時刻の22時まで山頂にいました(^^ゞ
観光シーズンも終わったのかけっこう空いてましたよ。
本当に何度見ても素晴らしいと思いました♪
chikadot 2010.09.05 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
