--
--.--



2010
09.15

無駄遣い

Category: おでかけ旅
また買ってしまったガイドブック(笑)
この間、小さめなのを買ったばかりなのに・・・

本屋さんが好きで週1回は必ず行くのですが
”2011年” が出てるのを見てしまったら
ついつい買ってしまいました



中身はさほど・・イヤほとんど変わりないし
全部は持って行けないのにね


いよいよ大阪行きは明日です
それなのに夏の疲れか季節の変わり目か
直前に風邪でダウンしてしまうなんて本当に情けない

でも、昨日は大事を取って
会社を休ませてもらった甲斐あってかなり回復
今日は元気に働いてきました

今回の旅行、本当の目的は観光では無いんですよ・・・
高齢の叔母の家に行くワケですから
それなりの労働?いや、お手伝いが待っていると思います

で、せっかく行くのだから・・とおまけで
1~2度でも京都へ足を伸ばすことが出来ればいいなぁ
と言った感じなんです

どこへ行こうかまだ決めてませんが・・
とりあえず明日行って来ま~す




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/724-ba028de3
トラックバック
コメント
おはようございます(^O^)
風邪の方は無事回復する事が出来たようで何よりです!

もう出発している頃だと思いますが手伝いをしつつ、京都を満喫しましょう(^O^)
dot 2010.09.18 09:40 | 編集
こんばんはー
今は関西へお出かけなさってるんですね!

体調はいかがでしょうか?
昼夜の気温差が激しい季節なので、ご無理なさらずに
お大事になさってくださいねi-260

秋の京都、いいですよねえ…!
私もガイドブック、大好きです^^
おいしいお店や観光スポットなど、あれこれチェックしたり
地図上で妄想旅行するのとかも大好きです笑

新しいデジカメも可愛い~
ミスドのストラップもキュートで似合ってますよー^^

関西ご滞在、お忙しいと思いますが楽しい時間を
お過ごし下さいね!

ポチ
やまねこdot 2010.09.19 01:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.09.23 11:02 | 編集
i-260誠さん
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
月曜日に無事帰って来ました!
大阪は涼しくなったとはいえ日中はすごく暑かったです。
それなのに北海道は昨夜から冬直前の秋のように寒いっ(>_<)
風邪は治りかけだったのに・・
この寒さでまたぶり返したようです(^^ゞ
ストーブが恋しい季節になりました(まだ点けてませんが)
chikadot 2010.09.23 13:53 | 編集
i-260やまねこさん
お返事遅くてごめんなさい(^^;)
朝晩は涼しくなった関西ですが
日中はまだ30℃以上あってとても暑かったです。
北海道は昨夜からグンと秋が深まり寒くなりましたよ(>_<)
治りかけだった風邪がまた怪しい感じです(笑)
季節の変わり目、やまねこさんも大事なお体を大切にして下さいね♪
chikadot 2010.09.23 13:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
