--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.12

コンパクトさを求めて

母が珍しく風邪を引いてしまいました(>_<)
きっと、この夏の暑さや先日の忙しさから
体が参ってしまったと思います

そして・・
いちばん近くにいる私にもうつってしまったようで
昨日からちょっと怪しい感じ(^^;)

でも関西行きもいよいよ数日後・・
風邪なんて引いていられません!
気合いで直さなくては!!

な~んて気合が入ってますが(^^ゞ

機内持ち込みが出来る荷物サイズに合わせて
キャリーケースを買ったのは
先日の記事にも書かせてもらいましたが・・

別な所にも気合が入ってしまったのか?(笑)
なんと、昨日はデジカメを買っちゃいましたヽ(^o^)丿


1410万画素、光学5倍ズーム、手ブレ補正アリ

コレは軽いし、新しいだけあって綺麗に撮れます☆彡
本当はデジイチが欲しかったのですが
今はコンパクトさを求めてコレ♪
私にしては珍しいピンクです(^^)v

以前も同じメーカーので6年使用してましたが去年あたりから
時々「カードが異常です」とエラー表示が出るため
(確か札幌ドームで1回落としてから←自分の不注意)
買ったお店に持って行って見てもらうと・・
修理代が1万円以上かかると言われて(ーー;)

それなら新しいのを買った方がいいと思って
購入のタイミングを見計らいながら
もう1台のカメラと騙し騙し頑張って使っていました


738J.jpg
ストラップの先は浮輪じゃなくて(笑)


738K.jpg
ミスドのポイントで交換した
ドーナッツ型ストラップ♪

キラキラのジュエリー・アクセサリーで人気の
アビステとのコラボ景品☆

携帯を新しくしたら付けてみようと思ってましたが
夏モデル機種で気に入ったのが無くて決められなくて
今だに替えてません(^^ゞ

ピンク+ピンクでどうかな?と言う感じですが
とりあえず付けてみてます(笑)




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/726-de0d6e84
トラックバック
コメント
おっ!新しいコンデジですね♪
最近の機種はますますきれいに撮れるんだろうな~
私はCanon IXY を使用してますがちょっと重いんです。
お家で撮影するにはいいのですが
旅行にはやはり軽いのがいいですよね。

早く体調がよくなって
いい旅行ができますように・・・

そうそう、お友達から北海道土産に「ジャガポックル」もらいました。
美味しかったです。
こちらでも販売して欲しいわ。
dot 2010.09.13 14:10 | 編集
i-260楓さん
ハイ♪ 買っちゃいましたっ(^^)/
液晶モニターも大きいし、新しいってだけでもうワクワク(笑)
いろんな機能も付いてるようなので
私の腕前以上の写真を撮ってくれると思います!

2年前に買ったもう1台のカメラ(NikonのCOOLPIX)
それはそれで使い慣れたし良いのですが・・
やっぱり大きくて重いので旅行向きではないですね。

旅の荷物を軽くしようと先に荷物を
大阪の叔母宅に向けて今日発送しましたi-203
車で行く札幌の旅と違って
なんでもかんでも持って行けないので(笑)
何はともあれ まずは体調を良くしなければ(^^;)
chikadot 2010.09.13 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
