--
--.--

スポンサーサイト


2010
09.23

帰宅報告

Category: おでかけ旅
連休の最終日、月曜の夜に無事帰って来ました~
(更新が遅くてごめんなさい)


関西空港 16時35分発

綿あめのようなフワフワな雲の上を飛行
座席は翼の横でした



約1時間50分のフライト



夕日が沈む直前
本当に綺麗でした




いつも訪問ありがとうございます

帰宅報告はもっと早くしたかったのですが
もう疲労困憊です(笑)
叔母宅でヘルパーのごとく汗を流して働いて
時間を惜しんで2度ほど京都へ行って来ました

会社は先週の木曜と金曜の2日間も休んだので
仕事は20日締めの後なのでそれなりに溜まっていて
さっそく毎日残業してます
おまけに会社関係の方の突然の訃報で社内はバタバタ・・・
今日は休みですが夜にそのお手伝いに行って来ます

帰って来てからなんだか落ち着きませんが・・
まぁ、明日1日働くとまた休みなので頑張ろうと思います

旅のお話は時間を見つけて更新しますので
しばしお待ちくださいね




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン





トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/728-8b5deb59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
