--
--.--



2010
09.26

おいしい空間

Category: 函館グルメ

だいたい月イチのペースお邪魔させていただいている
近所のフレンチ店の ラ・ターチ さん
昨日行って来ました



久々に数日前から予約


739H.jpg
出窓には季節のアレンジメント

毎回「今日はどんなお花かな?」
と楽しみにしています


本日は「おすすめランチ」をオーダー

739I.jpg
「さつま芋のスープ」


739J.jpg
「アイナメのスープ仕立て」

せっかくのお魚(アイナメ)は隠れちゃってますが
ジャガイモやブロッコリーなど多くの野菜
寒くなってきたので暖かいスープは最高でした

聞くところに寄ると。。。
先日ブログで紹介した肉厚しいたけも
こちらで食材として使われているようです


739K.jpg
「デザート」


今回もおいしいお料理と
居心地の良い空間をありがとうございました




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン






トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/732-103f013b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
