--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.17

アウトレット

Category: 札幌ぶらり
母方のお墓がある札幌は里塚。

そのすぐ近く・・と言うか、すぐ目の前にある
北広島の三井アウトレットパークへ行ってきました。


742H.jpg

前回札幌へ行った時はオープンして割とすぐ。
ローカル局の夕方の番組でかなり混み合ってる映像を
何度も目にしていたのでその時は行こうとは思わず・・・

今回は平日だったので
「ちょっと寄ってみる?!」
と軽いノリで行ってみたのです。

さすが平日!
駐車場はラクラク入れました~♪

そして、店内は・・・
やっぱり平日ってこんなものなのね~って感じで
とっても空いてました。
(後々友人知人にこのことを話すと週末は激混みらしいです)

実はアウトレットへ行ったものの
超一流のブランドモノはあんまり・・・(笑)

まぁ持つにしてもみんなが持っているようなブランドは
ちょっと敬遠してしまいます(さすがはB型?!)

とにかく広いので全部は回れませんでしたし
やっぱりブランドモノは買いませんでしたが(笑)

北海道ロコと言う道産モノの食材を扱うお店♪
こちらで新鮮な野菜を購入しました。

「取れたてのキャベツが入荷しました~!!」と
まるでスーパーのように元気に呼び込みをしたりして・・
安くて新鮮な野菜をゲットした母が一番喜んでおりました(笑)



FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン





Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/745-cfb89c2f
トラックバック
コメント
どさんこワイドですかね。
まろdot 2010.10.21 14:26 | 編集
i-260まろさん
そうです♪
どさんこやイチオシなど・・・
あれを見たらすぐ行く気がなくなりました(^^ゞ
たまたま私が行った時は平日だったので空いてましたが
やっぱりまだ土日祝は混雑してる模様ですね。
ローカル番組名を知っていると言うことは
北海道在住者ですね。
まろさんは行ってみましたか?!
chikadot 2010.10.22 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
