--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.19

あっぱれ!!

Category: ファイターズ

パリーグのクライマックスが終わりましたね
千葉ロッテマリーンズはシーズン3位から
初めての日本シリーズ進出
おめでとうございます

連日CSで試合を見ているのですが
マリーンズのアノ統率の取れた応援が耳に残ってしまって・・・
会社で仕事をしていてもどこか遠くで聞こえる感じです(笑)

来年は天国の親分に「あっぱれ」と言ってもらえるように
ウチのチームも頑張りましょうよ


7日に亡くなられた大沢親分。

ファイターズの室内練習場に隣接されている
球団合宿所の玄関前で献花台が設置されていたのですが
偶然にも札幌にいる時だったので私も行って来ました。

744C.jpg

親分は今のファイターズの礎を作った偉大な方。
悪いモノは悪いと愛情を持ってハッキリ物申す
親分が出演されていた日曜朝の番組
母が好きでよく見ていました。

そのせいかここへはどちらからともなく
行こうか?と言う感じで。


室内練習場を含めてこの近辺は
今まで訪れたことが無かったのですが
まさかこのような形で訪れることになるとは・・・

744B.jpg

たくさんのお花とたくさんのメッセージに囲まれた
親分の写真はファイターズ時代の若い写真でした。
これからからも見守っていて下さいね。

慎んでご冥福をお祈り申し上げます。




FC2Blog Ranking

banner_21-BR.gif

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ

blogram投票ボタン





Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://chistyle.blog18.fc2.com/tb.php/749-d22f57f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
